2015年3月11日水曜日

RIVORA ステンカラーコート プリントストール



こんにちは、baudelair Hです。


本日は3.11という事で、先週末ぐらいから震災関連の報道が多いですね。

各地で式典などもあるでしょうし、まだまだ復興中ですし。


本日、ヤフーで『3.11』というキーワードを検索するだけで、10円の寄付がなされるというヤフーの活動があります。










あの平井理央サンも検索されたそうなので、手の空いてる時間にパパっと検索しちゃいましょうw



さて、本日はRIVORAからのご紹介です。

3月も上旬が過ぎて来たので、春物が恋しい感じじゃないでしょうか。
その割には寒い日が多いので、冬物も手放せないジレンマですね。

本日は今の季節にピッタリのステンカラーコートです。

と言っても、春物なので、これから4月いっぱいぐらいは活躍するアイテムでしょうか。


素材は張り感のあるコットン素材。
着こむ事によって、シワや色合いの経年変化を楽しんで頂けるアイテムです。

無駄のないデザインが、細身のシルエットを引き立たせます。

素朴な素材感と美シルエットが融合した、秀逸なスプリングコートです!









素材の張りから、襟立ちも良く、また襟裏にリフレクションテープが付いていたりと細かい部分までデザイン設計されています。


RIVORA

Soutien Collar Coat
R11-MFC001
M
NAVY

¥62,000+TAX




さらにもう1点、柄ストールのご紹介です。

今シーズンのRIVORAのアイコンでもある

月面の足あと




こちらをモチーフにしたプリントストールです。

アポロ11号です。
アームストロングです。

「人間の小さな一歩だが、人類にとって大いなる飛躍だ」


アームストロング船長の言葉です。

春から新生活を送る方、また新しい事にチャレンジしようとしてる方
胸に響くものがあったら、ファッションに取り入れてみるのも面白いかもしれません。






カラーはホワイトとチャコールの2色です。
サラっと使えるコットン素材なので、春先から活躍する素材感です。

先ほどのコートとも、またデニム系のアイテムなどとも相性良さそうです。



是非、お試しください!



Print Stole
R11-MAST001
F
WHITE CHARCOAL

¥18,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...