2015年3月11日水曜日

RIVORA ステンカラーコート プリントストール



こんにちは、baudelair Hです。


本日は3.11という事で、先週末ぐらいから震災関連の報道が多いですね。

各地で式典などもあるでしょうし、まだまだ復興中ですし。


本日、ヤフーで『3.11』というキーワードを検索するだけで、10円の寄付がなされるというヤフーの活動があります。










あの平井理央サンも検索されたそうなので、手の空いてる時間にパパっと検索しちゃいましょうw



さて、本日はRIVORAからのご紹介です。

3月も上旬が過ぎて来たので、春物が恋しい感じじゃないでしょうか。
その割には寒い日が多いので、冬物も手放せないジレンマですね。

本日は今の季節にピッタリのステンカラーコートです。

と言っても、春物なので、これから4月いっぱいぐらいは活躍するアイテムでしょうか。


素材は張り感のあるコットン素材。
着こむ事によって、シワや色合いの経年変化を楽しんで頂けるアイテムです。

無駄のないデザインが、細身のシルエットを引き立たせます。

素朴な素材感と美シルエットが融合した、秀逸なスプリングコートです!









素材の張りから、襟立ちも良く、また襟裏にリフレクションテープが付いていたりと細かい部分までデザイン設計されています。


RIVORA

Soutien Collar Coat
R11-MFC001
M
NAVY

¥62,000+TAX




さらにもう1点、柄ストールのご紹介です。

今シーズンのRIVORAのアイコンでもある

月面の足あと




こちらをモチーフにしたプリントストールです。

アポロ11号です。
アームストロングです。

「人間の小さな一歩だが、人類にとって大いなる飛躍だ」


アームストロング船長の言葉です。

春から新生活を送る方、また新しい事にチャレンジしようとしてる方
胸に響くものがあったら、ファッションに取り入れてみるのも面白いかもしれません。






カラーはホワイトとチャコールの2色です。
サラっと使えるコットン素材なので、春先から活躍する素材感です。

先ほどのコートとも、またデニム系のアイテムなどとも相性良さそうです。



是非、お試しください!



Print Stole
R11-MAST001
F
WHITE CHARCOAL

¥18,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

LAD MUSICIAN 夏コレクション 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。 早いもので6月ももう半ば。 ぱっとしない天気の日が続きますが、徐々に夏の近づきを感じますね。 さて今日は、当店でもかなりご好評を頂いておりますLAD MUSICIANの夏コレクションのご紹介をさせて頂きます。 まずトップ...