2015年3月9日月曜日

Messagerie ストライプジャケット ホワイトパンツ





こんにちは、baudelair Hです。


春時雨とでも言いましょうか。
ここ最近は雨の日が多くて、天気的にはあまりスカッとしませんが・・・
気温は徐々に暖かくなっているようで・・・
気分は春っぽくなってるんじゃないでしょうか。


baudelairの店内もTシャツなどを広げていますので、かなり春っぽく明るい感じになってきてます。


そろそろコートやダウンジャケットを脱ぎ捨てて、春アウターを着用したい所です。



本日は春らしいジャケットのご紹介です。

すっかりbaudelairでも人気ブランドとして定着したMessagerieのジャケットです!


春らしいオフホワイトを基調としたストライプ柄。
柄ジャケットは派手さに抵抗を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

こちらのジャケットは遊び心を出しながらも、意外と落ち着きのあるアイテムです。









リネン素材なので、通気性もよく、またリネン特有のシワ感がカジュアルさを演出します。

デニムやチノパンとの相性も良く、春ジャケットとして非常にオススメです!



Messagerie

Stripe Jacket
159117T-7734
44 46 48
OFFWHITE×GRAY

¥56,000+TAX



また、同じくMessagerieから爽やかさ抜群のホワイトパンツも入荷しております。

非常にストレッチ性のある素材で、楽は履き心地を実現しております。
少しリラックス感のあるシルエットですが、テーパードで細身を演出して頂けます。








スリッポンやエスパドリーユなどのシューズと好相性のパンツでしょう。

非常に気持ちの良い素材なので、是非一度お試しください!


Taperd Pants
154563T-7692
44 46 48
WHITE

¥23,000+TAX









baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...