2015年3月25日水曜日

junhahimoto EASY M65 + Narrow Army Pant




こんにちは、baudelair Hです。




子供たちが春休みになったので、早速旅行に出かけてきました。





大久野島




島の名前は知らなくても、うさぎの島と聞けば、テレビなどで見たことある人も多いんじゃないでしょうか。


島中、まさに、うさぎ・うさぎ・うさぎ!


うさぎの楽園みたいな島になってます。






野生で凶暴なうさぎもいますと注意書きはありましたが、やはり、うさぎはうさぎ。

どれも大人しく、子どもとじゃれ合うのには最適なパートナーでしょうか。
鳴き声もうるさくなく、力が強い訳でもなく。



エサを持ち出すと、ワラワラと寄ってきて、人気者になれちゃいます。









他に遊ぶものが、ほとんど無い所も逆に魅力でしょうか。

うさぎにあげる餌、かなり用意したつもりですが、全く足りませんでした。
たくさん触れ合いたい人は、思ってるより倍ぐらいの量を持って行った方が良さそうです(笑



島の帰りは、しまなみ海道を渡って来ようと思ってたんですが、思った以上に時間が無かったので、橋の手前だけにしました。






尾道に1年前に出来た、サイクリストの為の複合施設『ONOMICHI U2』

ONOMICHI U2まとめ


ここ、非常に非常にオシャレで最高の居心地でした。

また来たい!


次は自転車持って、しまなみ海道を走ろうと思います。


あんまり瀬戸内海に良いイメージ持ってなかったんですが、岡山・広島まで足を運ぶと
本当に良い場所だな~と初めて知りました。


神戸からまだ近い範囲だとは思うので、瀬戸内海の良さを、もっと探っていこうと思う次第です。
旅行を計画中の方、オススメです!!




さて、本日はjunhashimotoからのご紹介。


ウォッシュの掛かったM65型ブルゾン。
Easy M65になります。




クシャッとしたシワ感がミリタリー色をいい具合に薄めてくれます。

春らしいネイビーカラーで、デニムやチノカラーと相性バツグン。
今シーズンも人気のホワイトパンツなどと合わせるのも良さそうです!


junhashimoto

Easy M65

1041510006
2 3
Navy

¥45,000+TAX



もう1点、パンツも多数入荷しております。

本日はカーゴパンツのご紹介。



タイトなシルエットが特徴のカーゴパンツNarrow Army Pantです。




本格デザインのカーゴパンツ。
カラーはベージュ寄りのカーキ色になります。
立体的なシルエットで、細くても履きやすい。


Narrow Army Pant

1071510039
2 3
Khaki

¥30,000+TAX










さて、前回お知らせしたように、OUTLET開催が近づいております。

ご予定を空けて、是非ご来店ください!



期間は


3月28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間!!

時間は13:00~19:00までとなっております!


前回同様、場所はさんプラザ2Fになっております。

マルイへの連絡通路近く。
近所には美容院、そしてパチンコACCESSなどがございます。




裏通りのような場所なので、ピンと来ないかもしれませんが・・
逆に他にお店もないので、迷いようがありません。

春物として、ジャケットやブルゾン、スプリングコートなど今から主役級のアイテム目白押しです!


もちろん、baudelair本店でも新作が多数入荷しております。
そちらも合わせてご覧になってください!



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

LEON掲載 junhashimoto ×HEAD YELLOW LABEL

こんにちは。 今日は雑誌掲載後、非常に問い合わせが多いアレをご紹介したいと思います。 junhashimoto ×HEAD YELLOW LABEL  MOUNTAN PARKA+ZIP PANTS やはりLEONに載ると明らかに反響がありますね。 大人の男をテ...