2015年1月30日金曜日

TROVE 2015SS



こんにちは、baudelair Hです。



ご存知でしょうか?

サザエさん絵本の復刊!

唐突すぎますが、往年のサザエさんが・・・昔のタッチの絵本が復刊しております。
4コマ漫画だと馴染みがあるんですが、絵本とは如何に・・・と見てみましたら・・・


どことなく懐かしく感じる優しいタッチ。

最新の絵本より、古い絵本の方が好きなので・・・とても気になりました!




40年振りの復刊ということで・・・懐かしい人にオススメです。

正直、内容は・・・ない・・・薄っぺらい・・・高い・・・絵本です・・・




ただ、企画としては大好きなので、往年の名作を復刊して欲しいものです。






さて、遅くなりましたが本日FACEBOOK内のアルバムにて
この春夏シーズンでのTROVEの入荷アイテムをアップいたしました!

少数ではありますが、春夏ならではの良作が入荷してまいります!

注目はモック風シューズでしょうか。
人気のリバティプリントシャツも、毎シーズン完売が早いのでご注意を!

是非、FACEBOOKにてアルバムをご覧ください。
ついでに『イイね』もお願いいたしますw


一部アイテムは入荷も始まりましたので、明日1月31日より、店頭でもご覧いただけます!!


The Viridi-anne、junhashimoto、08sircus、RIVORA、TEÄTORA、TROVE、MARNI

ひとまず、明日確実にご覧頂けるのは、以上のブランドです。


既に完売したサイズ・色などもありますので・・・

春物、非常に良デザインで揃っておりますので、お楽しみに!!





baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...