2015年1月14日水曜日

セール継続中!



こんにちは、baudelair Hです。



先日、baudelairでの新年会を開いてきました。


baudelairメンバーが愛してやまない、『からから屋』!!


このお店、もう15年ぐらい前から通っていますが・・・
いまだに食べ飽きる事がないという名店(笑)

名前の通り、辛い鍋が売りですが、味噌の甘さもポイントで
辛いのに、どんどん食べれてしまう・・・

ヤミツキ鍋でございます。




体の芯からポカポカというか、ヒリヒリ出来ますw
お酒もグイグイ進むので、気をつけてくださいね!!

気になる方は、こちらからホームページをご覧ください!

家で食べる事も出来るように、持ち帰りも可能らしいので次は家でやってみたいなと画策中です。




さて、baudelairの店内はセールがまだまだ継続中です。

アウター、ニット類、だんだんと少なくなってきましたが・・・
先週末の値下げによって、一段とお買い得感は増しております!!

まだまだ寒い日が続きますので、風邪を引かないように暖かいアイテムを是非とも買い逃がしのないようにお気をつけください!!


一部ブランドからちょこちょこと、新作が届き始めております。

店頭での公開はまだ先ですが、入荷連絡などいち早く欲しい方は、スタッフにお申し付けください!!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...