2015年1月9日金曜日

14-15AW セールアイテム マークダウン!!




こんにちは、baudelair Hです。



3日ほど前からですが、新たにbaudelairでInstagramを開始致しました。





オススメのアイテムの写真などを載せていければと考えております。

とりあえずはアイテムの物撮り写真になりますが、ゆくゆくは凝った写真を撮れればと思っています・・・。
どこまで実現出来るか分かりませんが。

コーディネートとかも載せていきたいなと少し考えています。


Instagramをされている方は、是非フォローをお願い致します。

また、興味あるけどやってないという方は、是非この機会に!

Instagram、なんだそれ?って方も、スマホをお持ちでしたら、試してみてください!!


Instagram



baudelairのInstagramは↑をクリックしてください!!

よろしくお願い致します。




そして、メインニュース!


セールアイテムがプライスダウンです!!


14-15A/Wアイテム、つまり今秋冬シーズンのセールアイテムが全てプライスダウンです!

本日19時より、ネットショッピング・店頭共にプライスダウンを致しました!
気になっていたアイテム・・・これはチャンスです!

(ネットショッピングでプライスが変わってない場合は、ブラウザの更新ボタンを押してみてください!)


またまた、明日からの3連休、正月ボケをしてる場合じゃありません。
是非とも、このチャンスにご来店ください!!


完売アイテムが多数出てきておりますので、気になるアイテムはお早めに!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...