2015年1月6日火曜日

初売り 大セール開催中!!



あけましておめでとうございます!


本年もbaudelairを宜しくお願い致します。





『1年の計は元旦にあり』

皆様はどんな1年の計画を立てられているでしょうか。

仕事の計画や旅行の計画、結婚の計画や新たなチャレンジなど、想像するだけで楽しいもんじゃないでしょうか。




個人的には買い物計画を考えておりました。(笑)

今年は・・・

調光レンズ(トランジションズレンズ)を買いたいと計画中。
その他、新たな自転車、カラーレーザープリンタ、キャンプ用のテント


この辺りは、確実にクリアしたい目標と計画中(笑)





もちろん、ウェア関連も模索しております。

今月末ごろから入荷してくる新作のアイテムも気になるアイテムが目白押し。

新たなTodd Snyderはもちろん、Rip Van WinkleやRIVORAの新作はかなり気になっています。
春までに新しいスニーカーも買いたいと・・・買い物欲求は留まる事を知りません。




もちろん、現在開催中のSALEアイテムでも、まだまだ良いアイテムがズラリとありますので・・・

お買い得なアイテムばかりで、非常に気になっています。

年末・年始と驚くほどの冷え込みをみせたので、冬物に困った方も多いのではないでしょうか?

まだまだオススメのアウターやニットが充実しております!


是非お買い得なSALEにお越しください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...