2015年1月20日火曜日

MIHARA YASUHIRO




こんにちは、baudelair Hです。



FACEBOOKをご覧頂いている方々は気づかれたと思います。


来シーズンの春夏より!!


急遽!!



MIHARA YASUHIROの取り扱いが決まりました!!



baudelairの歴史に詳しい方なら、ご存知かもしれませんが・・・

一昔前、baudelairでも沢山の商品を取り扱いしておりました。


様々なラインナップが変わっていく中で、取り扱えない時期がありましたが・・・大復活です!




やはり時代を超えて、良い物を作り続けているMIHARA YASUHIRO!


ただいま発売中の雑誌『EYESCREAM』に丁度特集記事が組まれております。
三原康裕氏のインタビューと、東京にオープンしているアトリエが見えるニューショップ。


靴作りへの思いが伝わる良い記事ですので、是非読んでみてください!








今回は少しラインナップは少なめです。でも、満足いただけるシューズです。


カジュアルに良し、ビジネスに良し。

使い勝手が良いので、色違いなんて買い方も良いのではないでしょうか。

MIHARA YASUHIROの得意とする、炙り出し加工の活きたシューズとなります。

派手なデザインではありません。
ビジネスで使える、でもデザイン性を楽しめる。

ビジネスシーンでも、オシャレ心を忘れたくない方に是非ともオススメの1足です!







カラーはブラック・ブラウン・キャメルの3色。

\37000+TAXとなります。



もう1型、コインローファータイプも入荷いたします。




どちらも細身にシルエットのシューズです。
タイトスーツとも相性良く、結婚式や式典用として重宝して頂けるシューズじゃないでしょうか。

¥39,000+TAXとなります。



2月に入荷を予定しております。

サイズも幅広く入荷いたしますので、気になられた方は入荷連絡をスタッフまでお申し付けください!!



後、1ブランド!

来シーズンの入荷予定アイテムに写真が載せれてないブランドがあります。

『TROVE』


TROVEも入荷いたしますが、写真が掲載出来ていません。
申し訳ないです。
準備が整いましたら、掲載いたしますのでお楽しみに!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...