2014年10月31日金曜日

W Point Fair 開催!!




こんにちは、baudelair Hです。



皆さん、PCのブラウザは何をお使いでしょうか?
ボードレーをご覧頂いている方の統計では、safariとChromeが人気のようです。
safariはiPhoneの影響も大きいと思いますが。



本日ご紹介はChromeのアドオンです。
以前もアドオンを紹介したかもしれませんが、ツール・アプリのようなものです。

で、どんなアプリかと言いますと・・・



安いショップを探してくれるアプリです。
これ、スゴイ重宝します!

AMAZON、楽天、ヤフーショッピングだけで飽きたらず、最近ではビッグカメラやヨドバシ、セブン-イレブンなど通販を拡充してきて・・・
欲しいアイテムは見つかりますが、こっちの方が安かったー!!なんて経験、非常に多いんじゃないでしょうか?
ただ、探せるサイトは限られてくるでしょうし、何より時間も勿体無いですしね。




しか~し!



このアドオンを入れておけば、瞬時に最安サイトを探してきてくれます。


Price Checker



これを導入して、普通に買い物をしているだけで・・・



『ちょっと待て その買い物は 適正か 』


と、川柳でも読みたくなる程、お値段の安いサイトを紹介してくれます。


ただし、送料などが完全に計算されていない場合もありますので、全てを信用してはいけないんですが・・・


あるのと、無いのじゃ、全然違うと思います。

あまり教えたくない、便利アドオンですが・・・今日は特別ですw

他にもアンドロイドアプリでも同様の物があるようなので、アンドロイドの方は、そちらも試してみたら良いかもしれません!





さて、そんなbaudelairでのお買い物は・・・

他サイトの追随を許さない程の非常に高ポイント還元かと自負しております。
5%ポイントは非常に大きいです!!


しかし、しかし!!



久々の開催です!



Wポイント!!!



期間中はポイント2倍!

明日11月1日から11月7日まで開催致します!!
期間中に、アウター・ニットなどを買うと・・・
非常に非常に大きなポイントが返ってきます。
非常にお得な期間となっていますので、お見逃しなく!!


もちろんネットショッピングでもダブルポイントです!

こちらは少しフライングスタートです!

本日10月31日16時より11月7日までの開催となります!

通常時と同じく、セール商品ではポイントは付きませんのでご注意ください!
(システム上、セール商品でもポイント表示されてますが、付きません!)



店頭では、まさに今シーズンのアイテムがほぼ出揃った状態です。
非常に見応えのある店内となっておりますので、この機会に今シーズンの相棒を是非ともお求めください!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...