2014年10月24日金曜日

ELEVEN PARIS 切替ニット カシミア混ニット




こんにちは、baudelair Hです。




昨日、来シーズンの展示会へと東京まで足を運んで参りました。
おそらく来シーズンの分で行くのは、今回でラストになるかと思います。


来シーズンの取り扱いブランドも、ほぼ固まりました。
新たなブランドを加え、必ず来シーズンも楽しんで頂けます。
期待してください!!




最近、東京出張になると出来るだけ寄ろうと思っている所があります。
芸能人デートなどでも御用達ですが、代官山のT-SITE









大型書店は、どこも居心地空間を意識して、足を運びやすくなっていますが・・・
ここは別格。居心地もですし、圧倒的な品ぞろえ。



専門分野もスゴイですし、本だけじゃなく、音楽・アートと連動させてたり、雑貨があったり・・・
忙しい合間を縫って行ってますので、長居は出来ないんですが・・・


これが近くにあったら、休みのたびに入り浸るだろうな~と、心底羨ましいお店です。
T-SITEの2店舗目は千葉県に出来るそうで・・・
関西にも・・・と言うか、神戸に出来て欲しいな~と願います。


まだ未体験な方は、是非とも一度行かれてみるのをオススメします!



さて、本日はELEVEN Parisからニットのご紹介です。

グッと冷え込みが増してきて、軽装では少し心許ないのではないでしょうか。
ブルゾンやニットの着用が必要になってきましたね。
街中では、ちらほらダウンベストなんかも見かけるようになってきました。


本日はリーズナブルで、且つ着回しの効くアイテムかと思います。


まずは、こちら!


肩の切替デザインが目を惹くニットです。






ボディはブラック・肩はグレー・裾はネイビーカラーになっております。
最近はローゲージニットがブームで、厚手ニット1枚というスタイルも多いですが
着回しで考えると、こちらのハイゲージニットは必ず必要なアイテムです。

肩ラインがスポーティーな印象を持たすニットでしょうか。
今の時期だと1枚で、真冬になるとジャケットのインで活用ください!


ELEVEN Paris

Shoulder Line Knit
OEAMBAFKN44
44 46
BLACK

¥17,600+TAX





そして、同じELEVEN Parisからもう1点。


こちらは、カシミア混のニットとなっております。

カシミア比率は30%ながら、上質のメリノウールとの混合ですので柔らかさは充分満足いただけます。
粗悪なカシミア100と比べたら、どっちがカシミアか分からなくなってしまいますw



ベーシックなデザインなので、長く愛用頂けるアイテムです。
レザーのエルボーパッチが付いています。







Wool Cashmere Knit
OTAMBAFKN08
44 46 48
GRAY

¥22,600+TAX






No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...