2014年10月3日金曜日

ato × Baxter of CALIFORNIA コラボレーションキャンドル





こんにちは、baudelair Hです。





昨今、男性でも化粧をするとか・・・


化粧までは行かなくても、スキンケアなどに拘りを持つ人は非常に多いみたいですね。
自分は古いタイプなので、普通に洗顔して終わり。
冬でも夏でも、同じ事しかしていません。



髪の毛もシャンプーしたら、それで終わり。ドライヤーさえしません。(今は不要な短さですが、長い時でもそうです・・・)

baudelairでは髪の毛ケアに特化して詳しいスタッフもいますので、そういったご相談も可能です。





話は戻りますが、そんな男性用のスキンケアブランドも増えているそうです。





そんなブランドでも、特に人気があるというBaxter of CALIFORNIA

バクスター社とは・・・


バクスター オブ カリフォルニアは、ニューヨークからロサンゼルスに引っ越したバクスター・フィンリー(Baxter Finley)が、男性にも毎日のケアや保湿が必要だと実感し、初のメンズ用グルーミングラインを誕生させた。1965年にビバリーヒルズ本社がオープンし、70年代にはハリウッドスターの多くに愛用された。2006年にはパッケージをリニューアルし、肌質に合わせた商品を生産。パリのコレット、「サタデーズサーフニューヨークシティー(Saturdays surf NYC)」などとのコラボしてきたが、東京のファッションブランドとは初の試み。




こちらと、atoのコラボレーションアイテムのご紹介です!


このアイテムはスキンケアではなく、キャンドルとなります。


「NIGHT RITUAL」つまり夜の儀式を表現したもの。シトラスをベースとした柑橘系の構成で、燃焼によって変化していく香りと空間を包みこむような深みが、独特のムードを作り出す。

















黒い高級感のあるケースを開けると、ミッドナイトブルーを連想させるワックスが出てきます。
シトラスベースの柑橘系の香りとなり、男性でもこの匂いは好きな方多いでしょう。
サッパリとした香りが、非常に上品且つムードを演出いたします。



もちろん、火をつけると、匂いが広がることでしょう。
贈り物としても、非常に喜ばれるアイテムかと思います。


これからのハロウィンやクリスマスなどの西洋イベントに備えて準備しておくのも良さそうですね。

こちらは、ネットショッピングには未掲載です。
店頭で、もしくはお電話にてご注文可能です。

よろしくお願い致します。


ato × Baxter of CALIFORNIA 

AM14A-A08

Candle

F

¥7,600+TAX



No Fashion,
No Life.

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

MORE SALE 開始!!

こんにちは、baudelair Hです。 先週の西日本を中心とした大雨、皆さまご無事でしたでしょうか? baudelairも数日に渡り、早い閉店をするという今までに無いケースでした。。 被害の大きい地域では、まだまだ大変そうです。 一日も早い復旧を願います。 ...