2014年10月10日金曜日

Sise 2ボタンジャケット




こんにちは、baudelair Hです。



以前に書いた通り、サイクリストとしてデビューし、早2ヶ月。
と言っても、出勤で自転車を利用しているだけなんですが、まだ飽きずに続いていますw




乗ってて気づくのが、自転車乗りが思った以上に多いと言う事と
思った以上にマナーが悪いという事でしょうか。




無灯火や逆走なぞ当たり前な人が多くて・・・
ママチャリから高級ロードバイクまで、乗ってる自転車とマナーは全然関係なく・・・
貰い事故をしてしまいそうな気すらします。




自分は周りに教えて貰う人がいない訳で、本をバイブルとしてるので、意外とマナーにうるさくなります。
格好まで気になるんで、ヘルメットまで買う事になってしまってますがw



いくら一人で頑張っても、大抵の事故は相手がいる事なので・・・
出来るだけ自己防衛で回避すべきですが、完全は不可能でしょう。

なので、同じような方に、こんな保険をオススメです!


ちょこっと保険





色々な種類があります。もっと広い範囲の自転車保険もありますが・・・
他の保険などとの兼ね合いで、被ってる保障が多いんじゃないかな~と個人的には思います。




その点、リンク先の保険はシンプル!
5000万円の損害賠償のみ!(入院もついてますが、500円なんでオマケです。)
しかも家族も保障!
子供も自転車に乗ったりするようになったので、怪我などにつながる事故は怖いです。
他人に大きな怪我をさせたら・・・というリスク管理に、これオススメです。




驚愕の月120円という保険料。

気になった方はお早めに!!




保険屋ブログみたいになりましたが、本題に行きます!





本日はこちら。

Siseのテーラードジャケットのご紹介です。



シンプルイズベストと言った印象でしょうか。
こちらのジャケットは、ややゆとりのあるシルエットですが、基本に忠実なジャケットと言えるでしょう。

肌触りの良いウール素材が心地良く、秋・冬・春の3シーズンで活躍するジャケットです。






Sise

SJ-14A-JK10
2 Button Jacket
1 2

BLACK

¥64,000+TAX




そして同素材のパンツ。
ジャケットとは違い、遊び心満点のこのパンツ!







文章での説明が非常に難しいのですが、レイヤードデザインです!
チラっと二重になってるのが見えるとかでなく・・・パンツ ON パンツなデザインです。
サイドポケットから、インナーパンツのポケットに手を入れる。



インナーパンツはポリエステル100%の素材となっており、ポケット・スソから垣間見える異素材の様が非常に面白く着用いただけます。









SJ-14A-PT11
Layered Pant
1 2

BLACK

¥34,000+TAX



シンプル+デザイン


この2つで合わせて、カッコ良くない訳がありません。





Siseを大いに楽しんでいだけるアイテムかと思います。
もちろん、どちらも単体での使い方も楽しめるアイテムですが・・・

baudelairはセットでの購入を強く、強くオススメいたします!!








さて、明日から3連休ですが・・・

大型の台風19号が接近中ということで・・・
関西は連休最終日13日頃の目安のようです。
台風の影響によって、店舗の営業時間も変更されますので。
ご来店の際は、電話にてご確認頂ければ幸いです。




また、ネットショッピングの配送にも影響が出るかと思います。
購入検討中で、連休中に手にしたい方は、土曜日までのご注文をオススメいたします。
発送業務、宅配会社など、色々な部分で遅延が出る可能性がありますので、お気をつけください。




雨・風に気をつけてお過ごしください!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...