2014年10月1日水曜日

Neil Barrett ダッフルコート



こんにちは、baudelair Hです。



10月より様々なモノやサービスが値上げとか・・・






個人的には、春の消費税アップがボディブローのように効いてきてる中での値上げは勘弁して欲しいですが・・・
厚生年金の保険料率アップとか、地味に痛いですよね。



為替の円安進行もインポート好きな方々には痛いのでは無いでしょうか。

懐は寂しい・・・




それでも、新しい服が欲しい・・・




どうしてもコレが欲しい!!!!




そう思わせるラインナップが揃っておりますので、値上げに負けず、新しいアイテムを探しに来てください(笑



円安進行中の今、インポートを買うのは早ければ早い方が良いような気がします。

という訳で、本日はNeil Barrettの中でも大物のご紹介!



デザイン性のあるダッフルコートです。


素材は言うまでもなく、極上の質感を感じさせるウール素材です。

ナイロン混合となっておるので、保温性にも優れ、且つ丈夫な素材感となります。

特徴的なフロントベルト。
ダッフル特有のトグルではなく、ベロクロのフロントデザインとなります。
ファイアーマンコートに近いデザインです。

ややゆとりのある身幅は厚手のニットなどをインナーにもしやすく、動きやすいデザイン性です。
着丈は程々になっており、オーバーサイズのような印象は与えません。





カラーはカーキとネイビーの2色でご用意しております。


Neil Barrett

BCA113-1222

Duffle Coat

44

KHAKI NAVY

¥195,000+TAX







No Fashion,
No Life.

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

LAD MUSICIAN 夏コレクション 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。 早いもので6月ももう半ば。 ぱっとしない天気の日が続きますが、徐々に夏の近づきを感じますね。 さて今日は、当店でもかなりご好評を頂いておりますLAD MUSICIANの夏コレクションのご紹介をさせて頂きます。 まずトップ...