2012年1月20日金曜日

2012 Spring Summer 始動!

こんにちは、baudelair Hです。


なかなか、今の時期はブログをアップ出来ておらず、申し訳ありません。

皆さん、RSSは利用されていますか?

是非、baudelairブログもRSSでご登録ください。


RSSって、なんか聞いた事あるけど、なんぞやって方は・・・

この機会に是非研究してください。

ブログなどの更新情報が簡単に分かりますので、たくさんのブログなどを見て回るのに非常に有効です。

PCからはもちろん、今はスマートフォンでも非常に有効に使えますので。


現在、ネット上では情報が氾濫している状態なので・・・

全ての情報を掴むことは難しいですし、最新情報を追っていくのも一苦労する時代なので・・・

ブログを登録するのは特に簡単ですので、是非お試しを。


さて、baudelairでは全ての商品をマークダウンいたしました。

現在ファイナルセールが開催中になっています!


その割引率・・・


脅威の 70%OFF ~~ 40%OFF



となっています!


商品数も日に日に少なくなってきております。

ネットショッピングの方でもセール商品の再値下げを行っております!!

もちろん、1万円以上のお買い物の場合は、送料は無料!

またセール商品でも、ポイントが獲得出来ますので、是非この機会に会員登録してお買い物をお楽しみください!!


さて、最後にはなりましたが・・・


明日1月21日より、ついに2012 Spring Summerの商品を店頭に紹介していきます!!


現在、入荷しているブランドと言いますと・・・


08 Sircus, The Viridi-anne, ato, Smith & Hardの引き続いてのブランドに加え

ニューラインナップの

David Lindwall, Catherine Michielsの2ブランドも入荷してきております!


まだまだ商品数は少ないですが、SSのアイテムらしい軽やかな新鮮な雰囲気を楽しんでいただけますので

是非、ご覧にお立ち寄りください!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...