2012年1月11日水曜日

マークダウン情報!

こんにちは、baudelairです。


正月休み、成人の日と続いていた連休が過ぎて、本格的に仕事や学校が始まってきたと思います。

長い休みから、日常的な生活のリズムに戻すのは少し大変だったりしますね。

今の時期は寒いので、朝早く起きるだけでも一苦労です。

まだまだ冬はこれからが本番です。風邪やインフルエンザなどに気をつけてください!


そんな寒い毎日ですが、本日もホットな情報をご紹介いたします。


baudelairでは、昨日よりマークダウンを行いました!

SALE商品の再値下げです!

今回は、アウター・パンツ・マフラー類などの一部の商品を対象としています。

それらのアイテム、全て当初より+10%のオフ率となっています。


なので、今シーズンのアイテムですと40~50%オフ!!

さらに、昨シーズンのものですと・・・70~60%オフ!!!となっています。


非常にお買い得となっていますので、是非早めにお越しください!


冬本番を控えて、今から活躍するアイテムもたくさんありますし

パンツ類などは、オールシーズン使えるアイテムが多数ありますので、買っといて損無しのアイテムばかりです!


大きな声では言えませんが・・・現在は店頭だけでの先行マークダウンなので、店頭で買っていただくには非常にお得になってると思います。


たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...