2022年1月22日土曜日

【ラストスパート】冬アウター 一部値下げしました

こんにちは、baudelairです。

極寒に感じる、今週。

冬が寒いと、桜がキレイに咲くそうで。明るい未来の為には、今しっかりと耐え忍ぶ必要があるというのは、人生や仕事と同じみたいです。

とは言え、寒さを無理に我慢していただきたいと思っております。

冬アウターが、もう残り少ないのですが・・・

本日、一部のアウターをさらにお値下げいたしました。


この冬、やっぱり物足りない。また、お得なSALEで来年用を買っとこうなどなど、baudelairのラストスパートで是非ご検討いただければと思います。

是非お買い物をお楽しみください!!


junhashimoto
B03 Zip Blouson 1042120003


junhashimoto
B03 Zip Blouson 1042120003



junhashimoto
SV03 CPO Shirt 1062120003



junhashimoto
C09 Stand Collar Coat 1012020009



RIPVANWINKLE
Buster Hoodie RB-339


RIPVANWINKLE
Chester Coat RB-352



こちらはお値段変わらずですが、厳しい寒さに うってつけの一着。是非!


BACKLASH
Kangaroo Leather Hood Down Jacket 1363-14



BACKLASH
Wool Cashmere Melton Blouson 1958-02



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...