2020年7月30日木曜日

【第2弾到着】 RIVORA ×深瀬昌久 大人気コラボアートT 





以前ご紹介させていただきました、

「RIVORA×深瀬昌久」

大人気コラボTの第二弾が届きました!

今回追加した4型もまったりと可愛く

お茶目なアクセントになる仕上がりです。






【RIVORA】
PRICE:12,500+TAX
NO:RA2-MUT004(マリリン)
SIZE:M/L/XL


■サスケ&マリリンモンロー。

個人的にもオススメのモデルです。これマジで可愛すぎませんか?笑

使っているボディは、インド産の超長綿を使用したコットン地。

肉厚ながらシルキーでなめらかな肌触りが特徴です。

しっかりとタフで、永く愛用いただける高クオリティ。








【RIVORA】
PRICE:12,500+TAX
NO:RA2-MUT003(投影)
SIZE:M/L/XL






【RIVORA】
PRICE:12,500+TAX
NO:RA2-MUT002(和式)
SIZE:L/XL






【RIVORA】
PRICE:12,500+TAX
NO:RA2-MUT001(ビバ!サスケ)
SIZE:L/XL










サスケのバリエーションも増え、より選びやすくなっております。

ありそうでない意外性と遊び心が光る『にゃんこT』

是非、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか・・・!











【size spec】

size M 肩幅45 / 袖丈21 / 身幅49/ 着丈68

size L 肩幅47 / 袖丈22 / 身幅51/ 着丈71

size XL 肩幅49 / 袖丈23 / 身幅54/ 着丈72









No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...