2020年1月16日木曜日

【FINAL SALE】18-19AW PRICE DOWN


baudeliarです。

ご好評いただいておりますSALEも最終盤を迎えました。

今季は例年以上に暖冬と言うこともあり、まだまだ掘り出し物が眠っています!

さらに、先日から18-19AWのアイテムは一律【60%OFF】となり、サイズさえ合えば超お買い得になっております!

今の時期は勿論、春先を見越して軽めのアウターやシャツなどを狙ってもGOODですね☆

殆どが一点物で早いもの勝ちになりますので、気になっているアイテムはお早めにどうぞ!

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...