2019年12月19日木曜日

【PRE SALE】 RIPVANWINKLE トライアングルバッグのご紹介!

baudelair sugiです。



本日は個人的に、
「何でまだあるの?めちゃくちゃ良くないコレ」って思う小物のご紹介です(笑



■Triangle Leather Shoulder 【RIPVANWINKLE】
PRICE:¥48,000+TAX
NO:RB-121
SIZE:F
COLOR:BLACK


NOTE:
丈夫な馬革を使用した、レザーショルダーバッグ。
体に沿ったデザインで、物の出し入れもしやすく、ストレス無くお使い頂けます。
ショルダーストラップで長さの調整も可能ですので、ワンショルダーや斜め掛けなど、気分や用途で使い分けが可能です。








荒目に縫ったオーバーロックが雰囲気を醸し出し、デザインの一部として走ります。
モード顔したブランドならノイズが入ること無く、ほぼ完璧に適応する優れもの。
お手軽なサイズ感や、使い回せる汎用性など、何一つ不自由なく使っていただけます!
PREで数が少なくなっていますのでお早めに・・・!






No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...