2018年9月6日木曜日

FIT MIHARAYASUHIRO

baudelair sugimotoです。

うだるような猛暑を抜け、過ごしやすい気温になってきました。
そこで今日は、これから秋に向けて活躍するアイテムのご紹介です。

FIT MIHARAYASUHIRO Flower Fall Printed Shirs


【desing】
今期のテーマである、花びらが舞い落ちる様子をイメージした柄。ただの花びらではなく、舞い落ちるという部分がなにか色っぽいですね。
サイズ感は今風なちょいゆる目。Tシャツに羽織るだけでサマになりますし、秋はコートに入れてアクセントにしてもグッドです。
いやらしさを感じさせず、上品にまとまるので、柄物を敬遠している方にもオススメ出来る1枚です。

【fabric】
素材はクレープサテンを使用。
特徴を簡単にまとめると・・・光沢を帯びた美しい表情+滑らかな肌触りで、一見シルクと見間違えるようなファブリックなんです。
しかも自宅でのケアも簡単で、そのまま干すだけでシワが取れ、扱いも非常にラク。
シルクのような風合いと、ポリエステルの利便性を兼ね備えた神素材というわけです。





特徴とまとめ
・柄物なのに合わせやすい
・アウターのインにも◎
・主役・脇役どちらの顔も持っている
・シルクのような素材感
・型崩れしにくく、ホームケアも容易


「メゾンも着てみたいが、難易度が高すぎて・・・」と手をこまねいていた人には、FITは本当にオススメです。
ディテールを削ぎ、シンプルにデザインし、なおかつミハラヤスヒロらしさもちゃんとある。
ミハラ入門編には持ってこいではないでしょうか(笑)

皆様のご参考になれば幸いです。通読ありがとうございました。



FIT MIHARAYASUHIRO  F01SH061
Flower Fall Printed Shirs  blue/red  size44/46  ¥29000+tax  





baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...