2018年6月29日金曜日

2018 Spring Summer SALE !!


こんにちは、baudelair Hです!


昨晩はワールドカップの日本戦がありましたので、今日は寝不足なんて方も多いんじゃないでしょうか?
私ももちろん観戦してましたが、日付が変わる頃には、もう意識が・・・

ダメです・・・年々、夜更かしが出来なくなっています(笑)


さて、6月も最終盤。
もう少しで、1年も折り返しに入ります!!

なので!!!




明日、6月30日よりSALE START です!!

しばらく前よりプレセールしておりましたので、それらのブランドは継続といった感じでしょうか。
SALE除外のブランドなどが、新たにSALEへ。
(RIPVANWINKLEは7月1日よりSALEいたします)

また、先シーズンのアイテムなど、非常にオトクなプライスのアイテムが店頭で一同にご覧いただけます!
MAX70%OFFの非常にオトクなアイテムが満載ですので、是非この機会に!!


店頭では、6月30日ですが、オンラインは、一足お先に本日6月29日18時よりプライスを変更致します!
ヤフーショッピングは6月30日0時STARTです!

たくさんのご来店、お待ちしております!!



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...