2017年11月8日水曜日

いい買物の日! TFW49 スキンケアトータルセット


こんにちは、baudelair Hです。


最近、当店でもinstagramを活用してアイテムを紹介しているので、皆さんにご覧頂いていると思います。
アイテム紹介が中心ですが、たまに着用写真なんかも載せております。


たまーに、自分自身の写真を撮影する訳ですが・・・
ヤバイ、これはヤバイという写真のオンパレード(笑
特に、明るい店内で高性能な一眼レフで撮影すると、肌の劣化具合がヤバイのなんのです。(笑

シワはもちろん、潤いが無ければ、肉眼よりハッキリと映るシミ。
若い頃から、肌のケアなんて無頓着でしたが、こうマザマザと現実を見せられると・・・
なんだか、思うところありだったりします!


そんな、こんなで、本日のご紹介はTFW49から発売中のスキンケアセット!




洗顔・化粧品・乳液・ボディクリームのそれぞれがございます。
メンズコスメグッズも、昨今薬局などでは売られている訳ですが、
ここまで高品質のアイテムは、他に無いという品質で作られております。


こればっかりは一度買って試して頂く他無いわけですが・・・
洗顔一つとっても、ぜーんぜん違います。
洗顔料の粘りが違うので、肌への浸透力が全く違います。
モチモチな肌になったことが実感出来るので、もう手放せない一品となります。


個人的には、クスミや角質などのケアに化粧水が有用な気がしています。
また乾燥肌の方には、乳液。
仕上げにボディークリームも効果的なので、このトータルセットはお値段がセット価格でお安くなる事から、まず頑張って買ってみて頂きたいアイテムかと思っています。

男性用なので、スッキリとした香りも嬉しいアイテムです。
加齢と共に仕方ない部分と、ただ衰えていくのも寂しい部分と。

是非、効果的に使って頂きたいアイテムですので、気にされている方は是非!

さらに、前回お知らせしたように、只今ヤフーショッピングはいい買物の日キャンペーンを行っております!!

とにかく、お得!お得!!お得!!!になっています!!!

グーンとポイントが貯まりますので、是非この機会をお見逃しなく!!!

もちろん、他のアイテムも全てがお得!
通常ポイントが少ないSALE商品もポイントがガッツリ付きます!
残り4日間ですので、お急ぎください!!!

その他、詳細や購入はコチラから

baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...