2017年5月6日土曜日

LAD MUSICIAN START!!


こんにちは、baudelair Hです。

気づいたら、GWも最終盤。
全国各地、混雑して渋滞していたんじゃないでしょうか。
当店のinstagramでも掲載していたように、自分は1泊だけキャンプに行って参りました。
近場で、2日目の夕方から出勤するというハードスケジュールではありましたが、楽しいGWを過ごせました!

さて、そんなGWより新たに展開しているNEWブランド。

NEWブランドと言っても、ブランド自体は超有名な人気ブランドでございます。

LAD MUSICIANが展開しております。

クオリティの高さ、また音楽をテーマに掲げ、非常にイメージの掴みやすいブランドです。
今回はサマーコレクションという事で、Tシャツがメインになっております。
今の空気感を如実に表した、BIGシルエットのTシャツを中心に、インパクトあるプリントTシャツが多数入荷しております。

個人的注目アイテムは


五分袖のジップパーカー
こちらもルーズシルエットで、リラックス感を出して着て頂けます。



プリントTシャツなどと合わせて頂くと良いんじゃないでしょうか。
これから気温も高くなってきますので、ピッタリしたシルエットよりも着やすいアイテムです。

LAD MUSICIAN

Hard T-Cloth Parka

2317-601

NAVY

F

¥23,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから

他のTシャツやシャツも非常にオススメのアイテムばかりです!!
是非、店頭でご覧になってください!!


また、前回お知らせしたG.W SALEも開催中!
是非、ご活用ください!!


baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。未経験でも問題なし!!詳しくはコチラをご覧ください!!

No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...