2015年10月30日金曜日

MESSAGERIE ファー付ミリタリーブルゾン




こんにちは、baudelair Hです!




寒さがグッと増してきて、神戸の山々も少しづつ色づいて来ました。
1~2週間もすれば、紅葉狩りに最適なシーズンになりそうです。

秋も終盤に向かい、少しずつ冬の準備をしている気配です。



とうとう野球も昨日終わってしまい、少し寂しい気分でもありますが。。



さて、そんな野球はソフトバンクの優勝で終わった訳でありますので・・・

本日よりヤフーショッピングが様々なSALEを行っているようです!








仕組みが複雑な気がしますが、とにかく色々なショップで購入することで、ポイントがどんどんアップしていくようです!
baudelairでの買い物も、非常にお得なポイント率となっておりますので、baudelairヤフー店での購入もオススメです!
11月1日の深夜までですので、お急ぎください!!




baudelairオンライン本店でも、Wポイントを10月31日まで継続中ですので、こちらも今がお得です!!





さて、本日はインパクト大なMESSAGERIEのご紹介。


昨年も、大人気で完売したファーシリーズの新型ブルゾンが入荷しております!





樹脂コーティングが施された、ミリタリーブルゾンになります。

落ち着いた光沢感が、ファーを相まって存在感を高めてくれるアイテムです。
味を出して着るのが楽しみになる、そんな一着じゃないでしょうか。

どっしりとした、ミリタリーの雰囲気には欠かせない大きなジップ使いなど、MESSAGERIEらしさが随所に現れた一着となっております。


ファーは取り外しも出来ますので、幅広いシーズンで活用頂けるブルゾンとなっておりますが・・・

非常に非常にカッコいいファーでありますので、くれぐれも紛失にはお気をつけください!!






ローゲージをインナーにして、ブーツスタイルなどと合わせてみるのは如何でしょう?

今シーズンの本命アウターにオススメの一着です!!







MESSAGERIE


Military Blouson With Fur
156217T-8017
BLACK


¥99,000+TAX




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...