2015年5月22日金曜日

SOLUDOS エスパドリーユ



こんにちは、baudelair Hです。


寒暖の差が激しい日が続きますが、体調は崩されてないでしょうか?
昼間はTシャツで良いぐらいの暑さと思いきや、夜に帰ろうと思うと風が強く、かなり肌寒いなと思う日々ばかりです。


この時期の長袖携帯は必須ですね。


個人的には、今年購入したripvanwinkleのウィンドトップが大活躍です。
透湿素材なので、非常に快適に過ごせます。
嵩張らないんで、バッグの中に常にインです。
全然シワにもならないんで、非常に使い勝手が良いんです!

バイカーの方なんかに、是非試してみて欲しいアイテムです。




さて、本日のご紹介は全く違うアイテムですw

昨年の夏頃から、エスパドリーユは大人気じゃないでしょうか?
クロックスブームが過ぎ去り、夏シューズ市場を席巻しているエスパドリーユですが
当店でも取り扱っております。


ニューヨーク発のSOLUDOSのエスパドリーユとなります。

店頭で、ご覧頂いた方も多いかもしれません。
今回、初の試みでキッズサイズまで展開しております。

メンズ、レディース、キッズの3タイプで入荷しております。
是非、家族で合わせて使っていただいて、仲良く夏のオシャレを楽しんで頂ければと思います。


まずはメンズデザインです。





全て爽やかに履きこなしやすいデザインじゃないでしょうか。
夏場なので、白Tシャツや白ショーツなんかの機会が多くないですか?
配色も合わせやすい3色なので、Tシャツのイメージで合わせて頂ければ結構かと思います。

こちらのエスパドリーユ、都会派なので、アウトソールはラバーを使用しております。
が、靴底はしっかりと縄を編み込んだ、本格的な作りです。
ナチュラルな作りなので、もちろん裸足ではけちゃいます。

作りの良さとナチュラルさが絶妙に融合したアイテムです。

上記の3色がこちら。


Soludos

Espadrille
53530-00307,53530-00907,53530-00207
26 27 28
L,BLUE×WHITE
WHITE×RED
NAVY×WHITE


¥7,500+TAX



もう1点、メンズサイズで入荷しております。



全面がフラワープリントを施した、少しインパクトが出たデザインです。
カラーはネイビー基調なので、落ち着いております。


Flower Print Espadrille
53530-01807
26 27 28
NAVY


¥8,500+TAX


そして、レディース。
もともとレディースで非常に人気のあるブランドです。
店頭でも女性の方の方が、よく見ていかれますし、実際購入頂いています。
やはり、みなさんお詳しいですw


当店での入荷は2色のみです。

シンプルイズベストのホワイト!


 さらに、ブルーとホワイトのボーダータイプ

どちらの色も夏らしい爽やかな印象で使って頂けると思います。

Ladie’s Espadrille
53530-0108,53530-00408
22.5,23.5,24.5

WHITE

¥5,500+TAX

NAVY×WHITE

¥7,000+TAX



そして、キッズタイプです。

キッズタイプは、子供らしい明るいカラーで入荷しております。
ライトブルーとピンクの2色です。
どちらもキレイなカラーで、喜んで履いて頂けるのではないでしょうか。

我が家の子供にも買いましたが、すでにヘビーローテーションで使用されすぎて、夏場までもつのか、心配になる程に気に入っていますw





楽に履いて頂ければ良いので、踵なんかは踏んで履いても大丈夫です。
それぞれの履き方に合わせて頂きやすいアイテムじゃないでしょうか。


Kid’s Espadrille
53530-00509
16 , 16.5 ,17.5

BLUE PINK

¥4,500+TAX


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...