2015年1月27日火曜日

The Viridi-anne Linen Washer Jacket / Linen Cropped Easy Pants



こんにちは、baudelair Hです。




本日はThe Viridi-anneの新作のご紹介です。

ここ数年、春夏シーズンのトレンドと言えば、リネン素材じゃないでしょうか。
アウターから、Tシャツまで、あらゆるアイテムでリネンを素材にしております。


本日はリネン素材の王道!


リネンワッシャージャケットのご紹介です。


リネンの良さは、その通気性。また軽さ。

それに加えて、ややカジュアルダウンしつつも大人っぽい雰囲気を醸し出せる所じゃないでしょうか。

こちらのジャケットも、まさに大人な雰囲気で着ていただけるジャケットでしょう。

The Viridi-anneらしい凝ったデザイン性。
フロントとバックでの袖の作りが違うのも、The Viridi-anneならではです。








リネン素材なので、全体にシワが入るのが面白さです。
このシワをモノグサな感じを出してしまうと、リネンジャケットの良さは台無しです。


あくまでも春らしい爽やかさで、でもシワ感でカジュアルさを演出してください。



The Viridi-anne

Linen Washer Jacket
Vi-2322-06
1 2
BLACK


¥59,000+TAX




また、同素材でのパンツも要注目です。

もちろんセットアップでも良いですが、単体使いもかなり良いパンツです。

リネンなので、通気性はもちろんです。
ウエストリブになっているので、楽に履ける!
春夏シーズンでは、この楽さがかなり重要なファクターとなります。


ジャケットと合わすも良し。
クールビズを意識したような、オープンカラーのシャツなどとも相性良さそうです。

The Viridi-anneでもオープンカラーのシャツが入荷しております。
また近い内にご紹介いたします!






シューズも明るい色目のもので合わせると、春らしさがグッと増しそうな気がします。


Linen Cropped Easy Pants
Vi-2323-04
1 2
BLACK


¥59,000+TAX


素材感、サイズ感、ぜひ店頭でお試しください!!




ネットショッピングなどの販売強化に伴い、新たなスタッフを募集いたします!
詳しいことは、コチラをご覧いただき、ご興味のある方は是非ご応募ください!

ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...