2012年11月9日金曜日

The Viridi-anne レイヤードダウンジャケット タイトイージーパンツ

こんにちは、baudelair Hです。



急激にネットショッピングって世間に定着した気がします。

数年前までは一部の若者が利用するぐらいだった気がしますが、最近はシルバー世代の購入も多いそうです。



自分自身も、もちろん大手AMAZONやヤフー・楽天はもちろん、オークションなどを利用いたします。

個人的に最近はもっぱらebayでの購入が主流になっています。

言わずとしれたアメリカの最大手のオークションサイトです。

自分の場合、ほぼレコード購入で利用していますが、その他アメリカンヴィンテージのアイテムなどは安く購入出来るので、非常にオススメです。



さらに最近手を出したのが子供服の個人輸入です。

子供服は消耗サイクルが激しいので、出来るだけ安く抑えたいのが正直な所です。

と言っても、自分はどうしても西松屋とかでの購入は躊躇われます・・・

ユニクロなども購入しましたが、メインで使いたいとは思えないので・・・

質良く、安く・・・なかなか贅沢な話ですが、海外の子供服だとセンス良くの商品が多いのでオススメしときます。

自分はフランスのDPAMというサイトで購入しました。

http://www.dpam.com/

クーポンを利用したら、送料も無料で1週間程度で届きましたし。

フランス語がメインなので、登録の際もなかなか分かりづらい部分もありますが・・・

一度登録しちゃえば、リピートは簡単なので。

結構、子供服に掛かる金額を、グッと抑えれると思います。



残ったお金で、是非baudelairをご利用ください(笑)

ついでに言うと、大人の服なんかはオススメしません。

サイズの間違いや、不良品の返品などは非常に難しいです。

商品補償も無いので、高い買い物で泣き寝入りも多いでしょう。

高い買い物で、届くか不安に思うと精神上良くありませんし。

何より、ファッションを楽しむにはサイズ感が大事なので、ちゃんと試着してアイテムを楽しむのがオシャレの楽しみ方だと思います。



あくまで子供服などで単価安いものを購入するのには、良いんじゃないかなと思います。

ぜーんぶ、個人的見解です。



さて、本日の新作です。


The Viridi-anneよりダウンジャケットのご紹介です。


毎シーズン人気のあるダウンジャケットです。

街中では既にダウンジャケット装備の方も多くなってきました。

今から着てしまうと、何ヶ月同じ服装になってしまうのか・・・と要らぬ心配さえしてしまいます。

が、ちょうどダウンベストなどでしたら使い勝手も良さそうです。


毎シーズンの人気商品なので、もはや説明不要かと思いますが

こちらレイヤードデザインで、ベストと本体がそれぞれで利用できるアイテムとなっています。



baudelair

上記が2つを組み合わせた状態です。

大きめのネックと、立体的なフォルムが特徴的なアイテムです。

やはり、この状態が一番風合いがあると思います。


それぞれ単体ですと、


まずはベスト


baudelair

高めのネックが特徴的です。

単体でもタイトに着れるように、サイズ感には注意を払って作られています。

ダウン量もしっかりとしており、充分に一つのアイテムとして使っていただけます。





そして、ボディ本体のブルゾンです。




baudelair


こちらも中にはダウンを入れてあります。

ボディと腕の部分のダウン量が均一になるように配慮されており、リブネックのシンプルなブルゾンとして使っていただけます。

もちろんポケットなども使えるようになっており、冬場に活躍いたします。


それぞれ単体で秋から初冬に。

組み合わせれば、非常に暖かいダウンブルゾンとして真冬に活躍する一着です。



The Viridi-anne


Layered Down Jacket
Vi-Cl-005-06
Black
1

\94,500



もう1点、新作のパンツのご紹介です。

こちらは冬用に追加して作られたアイテムになります。

ベースはイージーパンツですが、ヴィリジアンらしいタイトなシルエット。

サイドにデザイン性のあるポケットを配置しており、非常に洗練されたイージーパンツになっています。



baudelair

ウエストコードも付いており、ウエストの調節も可能ですが

アクセントとして垂らして頂いたら、雰囲気にもマッチするパンツです。

100%ウールの素材で、これからのシーズンに活躍するアイテムです!



Tight Easy Pants


Vi-sl-002-01
Charcoal
1 2

\24,150



両アイテムの着用イメージです。



baudelair


是非、店頭でご試着してください!!




最後になりましたが、baudelairのネットショッピングのポイント率が変更になりました。

11月7日よりポイント率5%となっています。

今まで以上にお得となっていますので、是非是非ご活用ください。




お問い合わせ、通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...