2011年8月13日土曜日

11&#39&#59;-12&#39&#59;A/W RICO Tシャツ特集 リコ

こんにちはbaudelairです。


いよいよお盆がやってまいりましたが、帰省される方も多いのではないでしょうか?

お客さんにも昨日から休暇という方がいらっしゃいました。

休暇の方は是非神戸にもお越しくださいね!


さて、まだまだ暑い日が続きますので、本日は新作Tシャツをご紹介いたしましょう。





baudelair



RICOよりNUDE BEACHプリントVネックTシャツです。


淡いピンク色を使用し、洗いの掛かったコットンレーヨン素材を使用。

この色目が非常に夏らしいアイテムです。



baudelair


この色は、グレーやライトブルーのデニム等に相性抜群ですね!


またこれからの秋口には黒系のアウターのインに差し込んでもカッコイイアイテムです。

Vネックですので、インに使いやすいですよ!




baudelair

お次は同ブランドのバックプリントVネックTシャツです

リコが得意とするヴィンテージライクな一枚。

かすれた様なプリントをバックに施しております。


非常に男らしいデザインのアイテムですね!


こちらはコットン素材を使用。

ガンガン使用して育てて行きたい一枚です。



baudelair


こちらもやはりデニムに相性抜群です!


どちらも残り僅かです。

是非、残暑に向けての一枚にご検討下さいね!



NUDE BEACH Tシャツ

06-11H-7547

color/PINK

size/S,M

¥9,240-


バックプリントTシャツ

06-11C-7010

color/GRAY

size/S,M

¥8,190-



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...