2010年7月27日火曜日

jerez 斜めジップパーカー ジェレス

こんにちは!baudelairです。


世間はお祭りシーズンですね!

昨日僕も、大阪の天神祭りに行ってきたんですが、川に浮かぶ提灯を乗せた舟が優美で綺麗でしたよ!

淀川の花火大会や、京都の宇治川のお祭など、これから各地本格的に開催しますね!

各地、皆さんお祭を楽しんでくださいね☆


さて、ボードレーのサマーセールでは最終マークダウンで、Tシャツ等かなりお買い得になっております。

是非お越しくださいね!

新作も徐々に立ち上がっております!

本日も新作アイテムから、オススメアイテムご紹介いたします!


baudelair

今シーズンよりブランドスタートいたしました、jerez【ジェレス】より斜めジップパーカーです。


ジェレスは皆さんご存知の方も多いかと思いますが、あのEKAMのデザイナーによるカットソーブランドです。

EKAM同様コストパフォーマンスに優れ、こちらのアイテムで何と\10,290!


作りは、袖丈を長めに用い、タイトシルエット。

柔らかいカットソー素材を使用しております。


ジップが斜めに付いており、開けて着用すればフロント部に別布が貼り付けており、それがストールのような演出をします。



baudelair

またジップを閉めて着用すれば、一枚目の写真の様に首元にボリュームが演出されます。


一枚でももちろん、EKAMのレザーブルゾンのインや、テーラードジャケットのインに差し込んでいただいてもかっこいいですよ!


他に、このブランドのTシャツや、カットソーなども入荷しておりますので、是非店頭にてご覧くださいね!


color/BLACK

size/S,M

\10,290


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...