2021年12月7日火曜日

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。


年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。

当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますので、お楽しみにお待ちください。ここ数年、中身がボヤっと見えるようにしておりましたが、今年はその仕様はございません。ご了承ください。。。

完全に運にはなりますが、今年も楽しんでいただけると思います!

近日お知らせします!!



さて、本日はBACKLASHから定番アイテムのBAGをご紹介。

年末年始のご旅行や帰省。そして、再開されるであろうGoToトラベルのお供に最適なバッグのご紹介です!



BACKLASHでも定番素材でお馴染み、味が抜群に出ているイタリアンショルダーとジャパンステアレザーの2種類を使用した大きめのドラムバッグが基本型になります。

2泊3日の旅行どころか、お荷物の整理が上手な方なら1週間分ぐらい詰めれる大容量バッグになっております。

レザーの質感が非常に魅力で、BACKLASHならではの味のあるレザーの魅力を存分に味わっていただけるバッグになっております。




3WAY仕様になっており、手持ちボストン仕様とショルダー仕様で使い分けれます。




もう一つは、バックパックスタイルでも持てるのが魅力。

荷物が多くて重い時などは特にリュックスタイルが重宝しそうです!




とにかく大容量で、大きな間口で取り出しやすいのもポイントです。
使いやすさはバッグ選びの中でも重要ポイントです。



異次元の存在感!
このバッグに荷物を詰めて、富山辺りにブリ懐石やカニ懐石を食べに旅行に行きたい次第です。。






一生モノで使っていただける、BACKLASHの3WAYバッグ。
本物志向の方にオススメしたい逸品です!!

BACKLASH




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...