2015年10月2日金曜日

ripvanwinkle マウンテンブルゾン




こんにちは、baudelair Hです。




先週末、念願の渓流釣りに出向いて参りました!
9月末で禁漁シーズンに入るということで、年内は諦めていたんですが・・・
夜討ち朝駆けの駆け足で行ってきました。




意外にも県内でも、足を運べば、雰囲気のある所があるもんですね。

木々に囲まれ、マイナスイオンの中で楽しめました。




なかなか、沢を歩くという事に慣れてないので、終始へっぴり腰で歩いていました(笑

オフシーズンに装備を揃えて、来年バッチリ楽しみたいと思っています。
来春にはMofMから、フィッシングベストが入荷します!
それで、バッチリ合わせたいな~と妄想してみたり・・・楽しみです笑





さて、本日は直近のアイテムです!

自転車通勤なんですが、日々刻々と気温が下がってきております。
肌寒いを通り越して、寒いが目の前に来てるといった感じでしょうか。

そろそろアウターを意識し始めている方、多いのでは無いでしょうか?


こちら、ripvanwinkleのアウターは即戦力として使って頂けるアイテムです!


ベーシックなマウンテンブルゾンを、ripらしいタイトなシルエットで構築しております。
パーカーデザインだと、少し可愛くなっちゃいますが、こちらはスタンドデザインなので、少し落ち着いた印象でしょうか。






中綿にはシンサレートを採用しております。
ここ数年で、シンサレートは非常に増えてきました。
柔らかく、ダウンジャケットのような暖かさ。何より、ダウンなどよりメンテナンスが楽という部分が嬉しい所でしょうか。

こちらのブルゾンも、非常に軽く暖かく着用出来るので、冬場は重宝する事間違いなしです!







シンプルでミニマルなデザインなので、時代を超えて長く愛用出来るアイテムなのが嬉しい所じゃないでしょうか。





秋の味覚に夢中になりすぎて、冬の備えを忘れないように気をつけてくださいね!!



ripvanwinkle

Mountain Blouson
R15AW-042
KHAKI BLACK

¥54,000+TAX




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...