2015年10月7日水曜日

junhashimoto ラムレザーブルゾン




こんにちは、baudelair Hです。



昨日は風が強く、自転車通勤している身としては、逆風の中の辛い帰宅でした。
神戸は冬が近づくと、かなり風が強くなってきますので、そろそろ冬服の準備もしないとな~と思いながらの帰宅でした。


店頭でも、アウター・ニットが充実しており、アウターを試着される方が多くなってきました。
毎シーズン人気のダウンジャケットや、ハイネックコートなどは早くに完売しますので、そろそろ冬のイメージを固めて、ご来店ください!!

お待ちしております!



さて、本日はレザーブルゾンのご紹介です!


こちらも毎回人気のアイテムですが・・・今回はカラーが異色になっております!

インパクト大のライトピンク!









人気のBIGZIPのインナーライダースタイプです。
タイトなシルエットながら、柔らかくシワ感が特徴のラムレザーとなっております。



男性のピンクカラー、非常に女性にも受けが良く、シーズンを問わずオススメしたいカラーであります。
特にアウターに持って来ると、インナー・パンツのカラーが様々なカラーと相性良いので、コーディネートがとても楽しくなります!






人気アイテムとなっておりますので、是非お早めに!!


junhashimoto

Wrinkle Zip Inner Riders
1021520006
PINK

¥150,000+TAX





そして、もう1点、ラムレザーブルゾンが入荷しております。

少しデザインの入った、ショートタイプのレザーになります。











ハイネックで、少しネックが垂れるような着こなしが出来ます。
このラップデザインも、大きくやり過ぎていない為、さらりとした着こなしで使えるのが嬉しいポイントです。

首はレザーとリブの2重構造、裾にもリブを使い、スポーティーさも演出されたレザーブルゾンとなります。
こちらも、ラムレザー特有の柔らかさから、自然なシワ感で着こなしやすい一着になっています!


Wrap Short Leather Blouson
1021520007
NAVY

¥150,000+TAX




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...