2015年10月14日水曜日

Lithium homme シングルレザーライダース モッズコート




こんにちは、baudelair Hです。



先週末は体育の日がありましたので、運動会に奮闘した方も多かったのでは無いでしょうか?

運動の秋ということで、娘と初めてキャッチボールをしました。







まだまだ小さいので、上手くボールは投げられなかったんですが、
数回投げるだけで、意外と上手く前に投げれるようになってくるもんですね。
吸収力が凄いなと改めて感心。


キャッチボールって、意外と話をしながらだったり、コミュニケーションを取りつつ出来るので楽しいもんです。

運動不足の方いましたら、アマゾンで親子グローブ安く売ってますので是非(笑



さて、本日はLitihum hommeのアイテムのご紹介です。

定番のアイテムですが、待望のアイテムと言えるのではないでしょうか。


まずは大定番の大人気!

シングルレザーライダース!






当ブログでも、何度も取り上げているアイテムかもしれません。
シンプルでミニマムデザインなレザーは、長く愛用しやすいアイテムに他なりません。

レザーの質感が良く、シルエットもバッチリな一着です。

黒のレザーが無い方は、初めての一着に!迷うことなく、こちらがオススメです!!


Lithium homme

Single Leather Riders
LH22-0103
BLACK

¥90,500+TAX




そして、もう1点、こちらも不動の人気アイテム。
定番ミリタリーのモッズコートになります!


OLMETEX社のテフロン加工が施された素材は、張り感があり、パリっとしたキレイな印象を持たせてくれます。
撥水性や防風性に優れております。
また、取り外し可能なライナーは、リアルウールを使用したボアになっており、天然素材ならではの非常に温かい作りとなっておりますので、厳冬が予想される今年も暖かく過ごして頂けるでしょう!

袖部分などは、シンサレートを使用したりと、すべてのポイントでしっかりと暖かさを意識した作りになっております。






人気アイテムにつき、完売の際はご容赦ください。


Mods Coat
LH20-5103
KHAKI

¥92,500+TAX


No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...