2015年4月4日土曜日

Todd Snyder リバーシブルステンカラーコート




こんにちは、baudelair Hです。


本日は、思いのほか良い天気に恵まれましたね。
絶好の花見日和で、朝から出かけている方も多いのではないでしょうか。

今日の晩は皆既月食も見られるとかで・・・





なにかと、自然に触れる事が多い1日になるかもしれません。




さて、本日はニューブランドのご紹介です。

入荷が遅れましたが・・・今シーズンからの新ブランドTodd Snyderが入荷いたしました!


ラルフローレンやOLD NAVYを経て、JクルーのデザイナーをしていたTodd Snyderです。
2011年A/Wより自身のブランドをスタートさせ、現在は東京に旗艦店を構えたりと、日本でも人気が出てきております。

出身ブランドを見てわかるように、アメリカンクラシックをベースにミリタリー要素などを加えたアイテムが中心となります。



一言で言ってしまえば、王道じゃないでしょうか。

品質に非常に拘りを持ち、カナダ生産の上質なスウェットやシンプルに着こなしやすいシャツなど
飽きのこない定番アイテムが多数のブランドとなっております。


是非、一度お試し頂きたいブランドです!



本日ご紹介するのは、花見に是非とも着て行きたい。
そんなスプリングコートです!


リバーシブルデザインで、グレーチェックとネイビーの両面使いが可能なコートです。
素材の違う両面ですので、気分に合わせて異なるイメージを使い分けて頂けると思います。











どちらも奇をてらったデザインではなく、あくまでもベーシックに。
ビジネスシーンでも、カジュアルでも使いこなせる、少し大人のアイテムでしょう。


堅苦しくなく、サラっと着こなして頂きたいアイテムです。

夜桜を楽しむのには、上着が必要ですので。
ぜひコチラを着こなして、川辺の夜桜を散歩しながら闊歩してください。





Todd Snyder

Reversible Soutien Collar CoatOU786639
S M
Gray(Navy)

¥118,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...