2015年4月18日土曜日

SOLUDOS エスパドリーユ



こんにちは、baudelair Hです。



長く続いた曇り空も明けて、春らしい日が帰ってきました。

これからGWに向けて、グングンと気温も上がっていきそうです。

baudelairの店内も、少しづつ夏物のアイテムが充実してきております。
Tシャツやショーツ、サンダルなども増えてきております。

その中でも注目のアイテムがこちらです。


SOLUDOSのエスパドリーユ。

アメリカ発のブランドとなっております。
もともと地中海の民族衣装からの発祥なので、エスパドリーユは気軽な反面
履き心地などは無視されているアイテムが多いのですが・・・


SOLUDOSのエスパドリーユは非常に履きやすいデザインとなっております。

タウンで履きやすい作り、且つ水などにも強く作られているので、とっさの雨にも安心です。




ババンとディスプレイしております。

このエスパドリーユ、シンプルなデザインなのでユニセックスで使用可能。
もちろん世代を超えた使い方で、家族で使用して欲しいと思い
メンズ・レディース・キッズサイズまで取り揃えてあります。

キッズは2色。
ブルーとピンクとなります。


サイズが少し限定されますが、15~18センチぐらいのラインナップです。
\4500+TAX




この上の2つがレディースとなります。

夏らしい白と、白×ネイビーの2色を展開しております。
こちらは22.5~24.5のサイズ展開です。

ホワイト \5500
ホワイト×ネイビー \7000


花柄 \8500
その他 \7500


メンズは全4色の展開となります。

夏場に涼しく過ごしたいけど、サンダルは苦手という方、少なからず居らっしゃると思います。
そんな方に最適な一足です!

ネットショッピング登場はもう少し先ですが、店頭ではもうご覧いただけますので、サイズが無くなる前に是非お立ち寄りください!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...