2015年4月14日火曜日

Messagerie ボーダーニット ヴィンテージデニム



こんにちは、baudelair Hです。



最近、ようやくブームも落ち着いて手に入るようになったと思っていましたが・・・
先日フェイスブックに投稿したら、やっぱり反応が多いので・・・まだまだ入手困難なのかなと思わせます。



こちら!

獺祭








獺祭に限らずですが、プレミアム日本酒というのはたくさんあります。
大抵が小さい酒蔵で、生産本数が限られているというのが問題なんだとは思いますが。

酒屋さんも全ての銘柄を取り扱い出来る訳ではないので、地方のお酒はなかなか入手困難です。
もちろん、ネットでもすぐに完売致しますので、普通に探しても手に入りません。




買い方としては、各正規販売店のメールマガジンに登録ですw
例えば、メールマガジン読者への先行販売だったり、販売日の通知だったり。
その情報を元にホームページにアクセスすれば、きっと購入可能です。

獺祭に限って言えば、種類が多いのがネックです。
非常に良いお値段の2割3分から、リーズナブルなタイプまで幅広くラインナップされています。
自分がどれなら買いたいか、事前に考えておけば、入荷と同時に手に入れられると思います。


間違っても、値段を吊り上げて売っているようなお店で買わないように、ご注意を!!




さて、本日はMessagerieからのご紹介です。


MessagerieのスポーツテイストをテーマしたFourのラインからのご紹介です。



爽やかなボーダーニットです。





裾と袖口部分はボーダー幅が広く、また裾ボタンもアクセントになります。

コットン・リネンがおおよそ半分の量で、非常に通気性がよく快適に着用頂けます。

春はやっぱりマリンテイストを少し入れたくなりますよね。
こちらのニット、非常にオススメです!



Messagerie

ボーダーニット
451007T-7680
M L
Navy

¥23,000+TAX




そして、もう1点、こちらも春から夏にオススメのデニム!

色落ち感が強く、かなりのヴィンテージ感を演出したタイトなデニムです。






同じくFourのラインとなっています。

カジュアルな印象ながら、タイトなシルエットで非常にキレイにスタイルを演出します。
もちろん、ストレッチ素材で動きやすさにも配慮されています。


Tシャツスタイルなどのシーズンになってくると、デニムのカッコ良さも非常に重要なファクターとなってきます。

是非早めに押さえて欲しいアイテムです。

お急ぎください!


ヴィンテージデニム
426317T-7652
30 31
Indigo

¥23,000+TAX






baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...