2015年4月3日金曜日

ripvanwinkle イージーテーラードジャケット+スウェットデニム



こんにちは、baudelair Hです。


久々のブログ更新の気がします。

少し忙しい日程の中、さらに体調を崩しておりました。
申し訳ないです。


まだ来週には、個人的なイベントで、入園式・入学式を抱えながらの出張・・・
とハードな1週間になりそうです。

気づいたら、桜満開でしたが、本日よりあいにくの天気となっておりますので・・・
花見は天気を窺いながら、ササッと終わるしかなさそうです。

しかしながら、今年はググっと暖かくなったおかげが、どこの桜も非常にキレイな気がします。
週末、是非花見をお楽しみください!!





さて、本日はそんな春ジャケットのご紹介です。


ripvanwinkleのリネンジャケットです。

名前の通り、テーラードジャケットにはなりますが
リネン素材でカジュアル感が楽しめます。

普段使いし易い、春らしいジャケットでしょう。



リネンジャケット特有のシワが、味となって着こなしにプラスアルファを与えてくれます。

また、こちらのジャケット、ポケットが縦というのも珍しいです。
ブルゾンライクな見え方もしますので、堅苦しくなく、ラフな着こなしが良さそうです。



ripvanwinkle

Easy Tailored Jacket
R15SS-028
4 5
Gray

¥48,000+TAX





そして、もう1点!


スウェットデニムのご紹介です。

昨今の技術革新で、次々と新しいアイテムが生まれてきていますが
スウェットデニムシリーズは非常に非常に強力なアイテムと言えるのではないでしょうか。
色々なブランドからも出ておりますが、今後共定番的に人気のシリーズとなる気がします。


ripvanwinkleからはコチラ!




5ポケットデザインではなく、チノ型のパンツとなります。

非常に柔らかく、伸縮性のある素材感はクセになってしまいます。
スウェットデニムは非常に楽な履き心地なので、ついついヘビロテで使ってしまいます。
麻薬のようなパンツですw

明るめのブルーカラーが、春らしさをより演出してくれます!

人気アイテムですので、残り僅かとなっておりますので、お急ぎください!


Sweat Denim ChinoR15SS-023
4 5
Blue

¥32,000+TAX






baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...