2015年2月6日金曜日

The Viridi-anne Garment Dye Nylon Hood Coat



こんにちは、baudelair Hです。


暦の上では、春を迎えたというのに、雪が降るような寒さ・・・

しかしながら、12月頃の空気とは少し違うような気もします。
昨日、1日中雨に打たれていましたが・・・雨は気温ほど冷たくない気がしました。

店内も、まだまだ冬物のセール商品がありますが・・・毎日、少しづつ春物が増えております。

まさに天気も店内も同じような、冬と春が混在している状態でしょうか。


2月に入ってからは、怒涛の新作ラッシュで次々とアイテムが入荷しております。
春物を待ち侘びている方は、そろそろ見応えのあるラインナップになっておりますので、是非お越しください!





さて、本日はThe Viridi-anneからのご紹介です。

こちらのアイテム、このSSシーズンの目玉じゃないでしょうか。
この1着で、世界観を作りあげます。





ハリ感を感じる、製品染めのフードコート。
フード付きのアイテムは、スポーティーになりがちだったり、可愛さが強く出たりしがちですが
こちらのアイテムは、そういったイメージとは真逆に振れるんじゃないでしょうか。



どことなく、退廃的な・・・影を感じさせるような気がします。




ネックを上げると、口を完全に覆うほどのネックの高さ。
加えて、深く被れるフードが特徴的です。


素材感から出る、全体のシワ感も相まって、The Viridi-anneの世界観を形成してくれます。


モデルが着てるから・・・と、よく言われます。


が、こちらのアイテム、スタッフ着用でも、やはりカッコいいです。





素材感的、春はもちろんですが、秋・冬とインナー調節で活躍させれるアイテムじゃないでしょうか。



The Viridi-anneの世界に、ドップリと嵌りたい人にオススメです!

残り僅かなので、お急ぎください!!



The Viridi-anne
Garment Dye Nylon Hood Coat
Vi-2309-06
2
BLACK


¥86,000+TAX






baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

junhashimoto 18-19AW 予約開始!

こんにちは、baudelair Hです! かなり陽気な季節になってきました。 暖かくなってくると、どうしても黒色の服が着づらくなってくるんですよね。 春なので、パステルだったり白を基調にしたいんですけど・・・ なんだかんだで、クローゼットは黒ばっ...