2015年2月20日金曜日

RIVORA ラミー麻ジャケット アンフィットパンツ




こんにちは、baudelair Hです。



二十四節気で雨水を迎えて、まさに三寒四温の日々が続いている感じでしょうか。

そろそろ梅の花見の話が出てきて・・・気付いたら、あっという間に春を迎えてしまいそうです。

しかしながら、寒暖の差が激しいので、自分の周りでも風邪を引いている人が多い気がします。
皆様、今の時期は特にお気をつけください!



さて、本日はRIVORAより新作のご紹介です。


こちらのRIVORA、baudelairでも長いお付き合いとなってきました。

シルエットはもちろん、素材や製法に拘ったアイテムが多く、一度着て頂くと、リピーターが多いというブランドです。

決して雑誌などで派手に広告されたりという訳ではありませんが、
良いアイテムを、長く愛用出来るようなアイテムを作っているブランドです。


もちろん、毎シーズン色々なアイテムがあるんですが

今シーズンはbaudelairではパワープッシュしたい、非常に、非常に気に入ったシーズンとなっております。
今まで挑戦されていない方は、是非今シーズンRIVORAを体験頂ければと思います!


まず入荷第一弾!


ラミー麻の切り替えジャケットです。

まだ少し早いですが、春本番から非常に使いやすい薄手の麻素材です。
近年、麻素材の人気が高まっておりますが、このカラー、デザインは目を引くものがあります。









ボディはチャコールカラー、ポケットや後ろ襟、腕裏をネイビーカラーに切り替えています。
かなり凝ったデザインですが、アイテムの放つ上品さと上手く合わさって、やり過ぎ無いデザインとして着て頂けます。


また、着用して頂ければ分かるのが、その美シルエット。
タイトなサイズ感と、バランスの良い着丈。

着用イメージの写真は、インナーが黒ですが
これを白色に変えるだけで、春らしいイメージが強くなります。


是非、一度店頭にてご覧になってください!








RIVORA
Ramie Jacket
R11-MUJ001
S M
Charcoal


¥37,000+TAX





そして、もう1点、同じくRIVORAからパンツのご紹介。

RIVORAでは定番的に作られているパンツ、Un-Fitパンツのご紹介です。

ヒップから太もものシルエットに、少しゆとりを持たせたシルエットです。
且つ、太すぎない使いやすいシルエットが特徴のパンツです。

今シーズンはナイロンが混じった素材感で、スポーティーな光沢感が春らしい生地感となります。

ジャケットやシャツスタイルで合わすと、良い感じで外しを加えたテイストになります。
春から夏にかけて、ヘビロテ間違い無しのオススメアイテムです!!














Un-Fit Pants
R11-MFP003
S M
NAVY


¥29,000+TAX


本日、ご紹介した以外にもRIVORAアイテム、続々入荷予定となっております。
お楽しみに!!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...