2015年2月17日火曜日

junhashimoto MOFUKU SPORTS



こんにちは、baudelair Hです。



はっ気づいたら、もう2月も半ばが過ぎております。

3月が目の前に迫ってきております。

なにかと式典の多い、春の季節。今年の予定は如何でしょうか。

個人的には、娘の入学式があるという事で、年始より少しづつ卒業式・入学式用などの服を揃えたりと、普段とは少し違う服を探したりしておりました。

もちろん探している人が多い時期ですので、サイズ完売なども多いので、これから探される方は注意が必要です。


子供だけで無く、親ももちろん気を遣わない訳にはいきません。


本日は、そんなフォーマルな時にも使えてしますアイテムです。



junhashimotoのMOFUKU!


喪服です。


baudelairでも喪服を扱うのは初めてです。


今まで喪服を発売してくれたブランドはありませんでした。
自分も喪服は、スーツの〇〇みたいな店で買っちゃってますw



junhashimotoの喪服。


もちろん、普通で作られているだけじゃありません。


たくさんの意外性が詰め込まれているアイテムとなっています!



タイトルにありますように、喪服スポーツというネーミングがコンセプトになります。


普通はウールが当たり前の素材ですが、あえてストレッチ性の高いポリエステル素材を使用しております。
驚くほどのストレッチ性を高めた素材となっております。

ウールと違う素材感を気にされるかもしれませんが、もちろん、その点も十二分に考慮した高級感のある素材を採用しております。


また、シワなどが出にくい素材となっていますので、遠方での式典の出席や、電車・車での移動の際も余計な気遣い無用となっております。



もちろん、拘って作られたシルエット!

シャープで美しいシルエットに作られているので、キレイな着こなしをして頂けます!





特筆すべきは、ジャケットのボタンでしょうか。

合わせボタンになっており、ブラックのボタンとシルバーのボタンとに簡単に変更可能です。

式典に合わせて、ボタンをチェンジして頂けるのは嬉しい仕様です。
弔事から慶事まで、幅広い活躍が出来ます!



さらにさらに、パンツのウエストはアジャスター付きとなります。
こういったブランドのスーツで、アジャスターを見かける事は、ほとんどありませんが・・・

礼服で使用するという場合、長いスパンでの使用が前提となります。
もちろん体型の変化というのは、誰しもが気になる所です。

その辺りの必要な機能もしっかり組み入れられております。

これで食べ過ぎても安心です!



その他、詳しい内容は公式ホームページもご参照ください。

http://junhashimoto.jp/mofuku/


公式ページを見た後は、お買い物はbaudelairにてお願い致しますw






美シルエットで着用出来る礼服。

なかなか手に入る機会ありませんので、是非ご検討ください!



junhashimoto
MOFUKU
1141500005
3 4
Black


¥89,250+TAX




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

LEON掲載 junhashimoto ×HEAD YELLOW LABEL

こんにちは。 今日は雑誌掲載後、非常に問い合わせが多いアレをご紹介したいと思います。 junhashimoto ×HEAD YELLOW LABEL  MOUNTAN PARKA+ZIP PANTS やはりLEONに載ると明らかに反響がありますね。 大人の男をテ...