2015年2月17日火曜日

junhashimoto MOFUKU SPORTS



こんにちは、baudelair Hです。



はっ気づいたら、もう2月も半ばが過ぎております。

3月が目の前に迫ってきております。

なにかと式典の多い、春の季節。今年の予定は如何でしょうか。

個人的には、娘の入学式があるという事で、年始より少しづつ卒業式・入学式用などの服を揃えたりと、普段とは少し違う服を探したりしておりました。

もちろん探している人が多い時期ですので、サイズ完売なども多いので、これから探される方は注意が必要です。


子供だけで無く、親ももちろん気を遣わない訳にはいきません。


本日は、そんなフォーマルな時にも使えてしますアイテムです。



junhashimotoのMOFUKU!


喪服です。


baudelairでも喪服を扱うのは初めてです。


今まで喪服を発売してくれたブランドはありませんでした。
自分も喪服は、スーツの〇〇みたいな店で買っちゃってますw



junhashimotoの喪服。


もちろん、普通で作られているだけじゃありません。


たくさんの意外性が詰め込まれているアイテムとなっています!



タイトルにありますように、喪服スポーツというネーミングがコンセプトになります。


普通はウールが当たり前の素材ですが、あえてストレッチ性の高いポリエステル素材を使用しております。
驚くほどのストレッチ性を高めた素材となっております。

ウールと違う素材感を気にされるかもしれませんが、もちろん、その点も十二分に考慮した高級感のある素材を採用しております。


また、シワなどが出にくい素材となっていますので、遠方での式典の出席や、電車・車での移動の際も余計な気遣い無用となっております。



もちろん、拘って作られたシルエット!

シャープで美しいシルエットに作られているので、キレイな着こなしをして頂けます!





特筆すべきは、ジャケットのボタンでしょうか。

合わせボタンになっており、ブラックのボタンとシルバーのボタンとに簡単に変更可能です。

式典に合わせて、ボタンをチェンジして頂けるのは嬉しい仕様です。
弔事から慶事まで、幅広い活躍が出来ます!



さらにさらに、パンツのウエストはアジャスター付きとなります。
こういったブランドのスーツで、アジャスターを見かける事は、ほとんどありませんが・・・

礼服で使用するという場合、長いスパンでの使用が前提となります。
もちろん体型の変化というのは、誰しもが気になる所です。

その辺りの必要な機能もしっかり組み入れられております。

これで食べ過ぎても安心です!



その他、詳しい内容は公式ホームページもご参照ください。

http://junhashimoto.jp/mofuku/


公式ページを見た後は、お買い物はbaudelairにてお願い致しますw






美シルエットで着用出来る礼服。

なかなか手に入る機会ありませんので、是非ご検討ください!



junhashimoto
MOFUKU
1141500005
3 4
Black


¥89,250+TAX




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...