2014年11月28日金曜日

W ポイントセール!!



こんにちは、baudelair Hです。


師走を目前に控え、神戸ではお馴染み且つ最大級のイベントがやってきます!









毎年、似たような光を見に、なぜだか行ってしまう・・・

いや、震災を忘れないために・・・鎮魂の為に・・・
お祭り気分を味わいたい・・・人が集まるから、惹かれる・・・

屋台で飲み食いしたいとか、ルミナリエ定番のビーフシチュー食べたいとか・・・





様々な理由がありますが、個人的には、今年こそキレイな写真を撮るぞ!ですw



毎年、毎年挑戦するも、キレイなキレイな写真はなかなか撮れません。
色々な設定を試したいんですが、人が多すぎて断念・・・
というパターンが毎年続くので、今年は満足のいく結果を残したいです。



そんなルミナリエは12月4日(木)~12月15日(月)に開催ということです。




ルミナリエに合わせて来るも良し、その時期は人が多いから嫌だという方もいらっしゃるかと思います。




というわけで・・・



今週末から開催致します!





Wポイント!!




店頭のアイテムがポイント2倍で、非常にお得に買い物いただけます!
ニットやアウターなど、これから必要なモノをお買い上げいただくと、驚くほどのポイントになるかと思います!

この機会をお見逃しなく!!




もちろん、ネットショッピングもポイント2倍!




ネットショッピングは先行して本日よりポイント2倍にさせて頂きます!
完売前にお早めに!!





そして、もう1点。

ネットショッピングで掲載している2012-2013 Autumn/Winterシーズンのアイテムの掲載は11月いっぱいで終了となります。

全てのアイテムの掲載が終わりますので、気になられている方は購入のラストチャンスなので、お急ぎください!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...