2014年11月7日金曜日

Sise ピーコート




こんにちは、baudelair Hです。




昨日、初体験で生パスタに挑戦してみました。



パスタに興味があるというより、話の種に1回やってみるか~ぐらいの気持ちでしたが。
これが意外と難しい作業ではないので、無心でコネコネ、コネコネ。



子どもと一緒に粘土よろしくコロコロ伸ばして出来上がりなので、思った以上に時間も掛からない。



なかなか楽しい作業で、自分で作ったという事だけで味も美味しく感じられます。
実際の所、初めてで大成功という味ではありませんが・・・
失敗は成功の素と思えるだけ、2~3回やればかなり良くなりそうな予感はします。



お金もさほど掛からないので、暇な休日などありましたら、ぜひお試しください!









個人的には、蕎麦打ちが気になってます。

歳を取ると、どんどん興味の対象が移り変わっていきますね・・・しかし・・・笑




さて、手作りパスタと大違いで、こちらは自信アリのオススメアイテムです!


Siseのピーコート!



こちら、一目で心が奪われるデザインじゃないでしょうか。

ノーボタンデザインという、非常に思い切った潔さ。

もちろん、ただボタンが無いだけじゃありません。
ボタンが無い故に、フロントのデザイン・カッティングは独特となっております。



デザイン的にはシンプルと言うべきか、凝ってると言うべきか・・・
悩んでしまいます。
とにかく他には無い独創的なコートとなっています!



生地は張りがあり、非常に暖かく着用出来るウールナイロン素材。
インナーにニットを着用すれば、真冬でも問題ありません!
ストリート感を演出するのに、スウェットパーカーなども相性良さそうです!



フロントが開き気味になるので、インナー選びの楽しさが通常の倍は楽しめるんじゃないでしょうか。







Sise

No Button P-Coat
SJ-14A-CO01
1 2
BLACK

¥67,000+TAX



さて、先週末より開催しておりましたW ポイントキャンペーン、本日が最終日となっております・・・





が・・・




そうです!好評、且つ先週末に予定があって行けなかったという声をお聞きしましたので・・・


泣きの延長戦!!




明日、明後日の2日間だけ延長させて頂きます!

なので、店頭・ネットショッピングともに11月9日(日)までWポイントキャンペーンを行います!

数少ない機会ですので、お見逃しないようにお気をつけください!!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...