2014年12月2日火曜日

Lithium homme モッズコート




こんにちは、baudelair Hです。




師走に入り、グッと冷え込みが強くなりました。


今朝は六甲颪がキツく、自転車を漕いでも漕いでも進まないというような冬の風の厳しさを味わいながら通勤してきました。
まだまだ冬本番はこれからなので、頑張らないといけません。



前回、ルミナリエの日程をお知らせいたしました。今週木曜日からの開催です。



自分も木曜日に行ってこようと思っていたのですが・・・


乳飲み子を抱える身として、やっぱりルミナリエは厳しいような気がして
急遽、予定変更。


神戸のフルーツフラワーパークで開催中のイルミナージュに行って参りました。












ルミナリエと比べると、アート的な部分では残念な気持ちにはなりますが・・・



非常に空いてる!平日だからというのもありましたが、走り回れる。
自由に過ごせる分、子供は大喜び。



モンキーショーなども見れたり、家族連れにはルミナリエよりコチラをおすすめしたいと思います。


入場にお金は掛かるんですが・・・JR三宮駅にある神戸市のインフォメーションセンターなら入場チケットが前売り価格で買えちゃいます!
非常にお得なので、そちらで購入してから行ってくださいね!!




さて、本日は急遽入荷いたしました、こちらのアイテム!

Lithium hommeのモッズコートのご紹介です。

たった今、これを書いてる、ほんの20分前ぐらいに入荷しました。
ホヤホヤです。





今シーズンはイタリアのOLMETEX社のコットンギャバを使用した、非常に高品質なモッズコートとなっております。
張りがあり、滑らかな素材感。
完全防水ではありませんが、撥水性の良い素材で、ガシガシ着れるアウターじゃないでしょうか。
やや濃い目のカーキカラーが非常にカッコ良いです!

取り外し可能なボアライナーが付いているので、秋、真冬、春先まで非常に長い間使って頂けます。


思わず自慢したくなる、綺麗なラインを楽しんで頂けるLithium hommeらしいミリタリーコートです。


サイズ42~46まで入荷中です。
ネットショッピングには掲載されません。

お買い求めは店頭、もしくはお電話・メールで通販のご連絡をお待ちしております。

お急ぎくださいね!



Lithium homme

Mods Coat
LH20-5103
42 44 46
KHAKI


¥92,500+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冬の定番!junhashimoto WRAP COAT+Steiff

こんばんは。baudelair sugimotoです。 本日はjunhashimotoの定番人気「WRAP COAT」のご紹介です。 毎シーズンのように雑誌に掲載される大人気コート。 junhashimoto冬の顔と言っていい位置付けのアイテムですね。 ...