2014年11月26日水曜日

ato Wool Hooded Blouson



こんにちは、baudelair Hです。




本日、フェイスブック内にて、来シーズンの取り扱いアイテムを公開致しました!
まだオーダーが終わってないブランドもありますので、それらは終わり次第公開致しますので、しばらくお待ちください!!



少しブランドも入れ替わって、また春夏なのでグッと雰囲気が変わってます。
次の春夏は、ここ数シーズンと少し変わって来たように感じます。



最近のリゾートイメージから少し離れて、タウン用やスポーツ感を意識したアイテムが多く感じます。




baudelairでの注目は2つのTとRが要注目です!





1つ目のTは、少し前にご紹介しましたTEÄTORA!

機能性溢れるアイテムで、驚きを感じるアイテムが多数入荷いたします。
現物を見て、触って、着て・・・何度も驚きを発見出来るアイテムです。お楽しみに!





もう1つのTは、新ブランドTODD SNYDER!

アメリカンクラシックを原点に、現代におけるジェントルマン・クロージングを提案する「 トッド スナイダー
アメカジ風のアイテムを現代風に焼き直し、大人なカジュアルのイメージで着やすいアイテムが中心のブランドとなります。
30代、40代の男性に是非試して頂きたいブランドです!!






そしてRの一つ目はRIVORA!

RIVORAは新ブランドという訳ではありませんが・・・
今シーズンは大きく注目して頂きたいブランドです!
当店でも毎シーズンファンを増やしているブランドですが、次のSSは非常にカッコイイアイテムが勢揃いじゃないでしょうか。
阪神で言えば、上本です!分かる人だけ分かってください!





そして、新ブランドのRIP VAN WINKLE!

ブランド自体は有名ブランドですし、昔からご存知の方も多いでしょう。
baudelairでは初めての取り扱いとなります!
タイトなシルエットで、ミリタリー要素・スポーツ要素などがミックスされ
デイリーユースでカッコイイアイテムが揃っております。
アウトドアなどを意識したアイテムも多く、ガンガン使って頂きたいアイテムが多いです。
お楽しみに!!




その他にも新ブランドが多数あります!
非常に面白いシーズンとなりますので、お楽しみに!
気になったアイテムは、是非イイね!してください!!





さて、来シーズンも大事ですが、目の前に迫る寒さ対策も切実な問題です。

本日はatoより防寒ウェアのご紹介です!


一見スエードレザーを使用しているように見えますが、実際にはウール素材のボディとなります。
スエード調と、ニット素材との変化もデザインのアクセントとなっております。


内包にはダウンより暖かいと評判のシンサレートが詰められており、真冬でも十二分に暖かく感じていただけます。

特筆すべきは、その軽さ!
肩肘張らずに、長く着用するにはアイテムの重さは大事なポイントとなります。


落ち着いたブラウンカラーで、大人っぽく着こなせるブルゾンです。








デニムやコーデュロイパンツで合わせて頂くと、非常にスポーティー且つ上品さが出たアイテムとなります。

是非、店頭でお試しください!!





ato

Wool Hood Blouson
AM14D-B08
46 48
Brown


¥57,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

MORE SALE 開始!!

こんにちは、baudelair Hです。 先週の西日本を中心とした大雨、皆さまご無事でしたでしょうか? baudelairも数日に渡り、早い閉店をするという今までに無いケースでした。。 被害の大きい地域では、まだまだ大変そうです。 一日も早い復旧を願います。 ...