2012年11月13日火曜日

TROVE ポターボレロ サンビームモヘアニット

こんにちは、baudelair Hです。


本日は趣向を変えて、当ブログの検索ワードでも公表してみようかと思います。

振り返ってみると、2009年8月より始まった当ブログ。

少しづつアクセス数も増えており、当初は確か1日50アクセスぐらいだったかと思いますが、

最近では200オーバーのユニークアクセスがあったりします。誠にありがとうございます。

まあ、amebloのアクセス数は・・・と思うところもありますが、とりあえず毎月伸びていますので良しとしています。


3年も超えてきますと、様々なタイトル・ブランド名がブログ内に散りばめられています。

なので、色々なワードで検索されているのが分かります。


が、やはり旬なアイテムは検索ワードが集中いたします。

先月のワードを紹介しても、時期も過ぎていますので・・・

一番旬な11月上旬のワードを10位から発表します。



第10位


ユニクロ ダウンベスト

なぜ、このキーワードで掛かったのか分かりませんが・・・

ユニクロをdisりつつ、ダウンベストを紹介した回があったんですかね。




第9位


サイレント ダミールドーマ

やはり、SILENT強しです。

インポートブランドの中でも、特にデザイン性が高く、ファンが根強いブランドです。




第8位


ボードレー ブログ

ありがとうございます。ご指名で検索いただきました。

きっと会社や学校のPCで、ブックマークに登録できない所から検索して読んで頂いたのでしょう・・・

と勝手な想像しながら、感謝しております!




第7位


sircus ダウン

先日、紹介したばかりの08 Sircusのダウンジャケットが堂々のランクインです。

非常に雰囲気のあるダウンジャケットで、個人的にもオススメの1着です。

今後、ぐんぐん順位を上げてきそうです。




第6位


リチウム モッズ

アウターには定評のあるLithium hommeのモッズコートです。

今シーズンはまだブログでは紹介しておりませんが、やはり人気アイテムなのでランクインしてきました。

ファー付き・ライナー取り外し可能な高品質のミリタリーコートです。

他にもM65ブルゾンなども店頭でご覧いただけます!




第5位


baudelair

ありがとうございます!!

店名を直接検索いただくと、ホームページの次に当ブログも引っ掛かってくるはずです。

店名を間違えずに検索いただいてる辺りに、感謝です。



第4位


ekam 051

ekamのレザージレです。

シーズン的には結構前になりますので、当店でも完売しております。



さて、いよいよベスト3です。



第3位


セクスプリメ

当店でも長きに渡って取り扱っておりました、セクスプリメがランクインです。

まだ、baudelairでもご覧いただけるアイテムがありますので、次回OUTLETに是非お越し下さい。



第2位


リチウムオム ダッフルコート

堂々の第2位です。

昨年も非常に人気で、即完売したダッフルコートがやはり要注目となっています!

まだ今年は写真などでご紹介するまで至っておりませんが、近々ネットショッピングに登場予定です。

数に限りがあります。非常に早い段階で完売が予想されますので、是非早めの購入をオススメいたします!!



そして、第1位


trove ブルゾン

今シーズンより取扱いしておりますTROVEが1位となりました。

以前にご紹介したションヘルブルゾンの事かなと思われます。

非常に風合いがあり、TROVE本店でもよく売れているとの話でした。

同素材のションヘルダッフルコートなども入荷しております。

着ていただくと、素材の軽さ・暖かさ・風合いに驚いていただけるアイテムです。

今シーズンのアウターの中でも、特にオススメの一着なので、是非ご試着してみてください!!




11月の10日間だけを抜粋したデータですので、これが人気アイテムデータと言う訳ではありませんのでご了解ください。

1日の検索結果を入れるだけで順位も変動しますし、そもそものデータ数もそんなに多い訳ではありません。

ちょっとした余興データです。

個人的にはThe Viridi-anneやJAMARICOが入ってなくて不思議ですが

それらも、10日間のデータ抽出ではなく、15日間のデータ抽出したらベスト3にランクインしてきたりします。

そんな感じの軽いデータとして見てください。



さて、非常に長くなりましたが・・・


堂々の第1位だったTROVEからのご紹介です。


今シーズン一番衝撃的なアイテムだったと言っても過言ではない。

ピーコート型ウールボレロのご紹介です。

私が展示会にお邪魔しましたが、一目でビビっときた数少ないアイテムの1つです。

品質・デザイン性・プライス、全てマッチしたアイテムだと思っています。


やはりTROVEのアイテムですので、デザイン性は高く、着用に難しく感じられる方も多いと思いますが・・・

非常に完成度の高いアイテムなので、是非試着だけでもトライして頂きたいアイテムです。



baudelair

大きめのフードが非常に特徴的なアイテムです。

様々な色が複雑に織り重なっており、一見普通のグレーですが

MIXグレーという表記で、実際見ていただくとキレイな色使いに驚いていただけます。


もう1色も、同じくMIXネイビーになります。



baudelair


単体の写真では分かりづらいですが、ゆったりとした身幅・短めの袖と着丈が特徴的です。

ボレロデザインでインナーとの合わせが非常に重要となりますが

ウール地のニットや、ローゲージニットと相性は良いと思います。

その辺りも相談頂ければ、オススメのアイテムをご紹介いたします。


着用イメージはコチラ。



baudelair


baudelair

デザイン性のある形になっていますが、着てみると結構しっくりくるアイテムです。

TROVEの世界観を楽しめる一着です。

是非お試しください!!



TROVE


Potter Bolero
A29BLS01
MIXグレー MIXネイビー
40 42

\59,850


インナーで使用したニットも非常にデザイン性があってオススメです。


カギ編みで、非常に秀逸な編み目が特徴のニットです。

モヘアを贅沢に使い、軽く暖かく着用出来るアイテムです。

裾が波型になっており、自然な着用感が演出できるようになっています。



baudelair

やさしい印象のベージュと



baudelair

差し色としてインパクトのあるブルーグリーンの2色展開となります。



baudelair

単体で着用いただいても、デザイン性があって非常にオススメです。

木漏れ日をイメージした編み目、TROVEらしい世界観です。


Sunbeam Mohair Knit

A29KNT01
ベージュ ブルーグリーン
40

\29,400


baudelairのネットショッピングのポイント率が変更になりました。

11月7日よりポイント率5%となっています。

今まで以上にお得となっていますので、是非是非ご活用ください。




お問い合わせ、通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...