2012年11月16日金曜日

Robert Geller ローゲージニットジャケット thvm テーパードスリムデニム

こんちには、baudelair M本です。

久しぶりのブログ更新なのではりきっていきます。


11月中旬にもなるとだいぶ冷え込みが激しくなってまいりました。

特に最近は天気もあまりよくないせいか、例年より少し寒い気がします。

話は変わりますがこの季節といえば‥紅葉です!!


私も先日京都の貴船もみじ灯篭に行ってまいりました。



baudelair


駅などにも案内の張り紙がはってあったりするのでご存知の方もいらっしゃると思います。

一口に紅葉といってもたくさんありますが、この貴船灯篭は一味違います!

貴船まではもちろん電車で行くのですが、その途中車内灯が消え、

車窓から眺めるライトアップが非常に幻想的だったりします。

そのほかにも、有名な貴船神社の水占いやおいしいご飯屋さんなんかもあるので

機会があれば是非行ってみてください。



さて本日の新作はRobert Gellerのアイテムをご紹介します。

ニューヨークコレクションでも話題のブランドなだけに、baudelairでも

かなりのお問合せを頂いております。


ローゲージ編みのニットを使用したニットジャケットになります。

実際にコレクションでも使用されているアイテムなので、お探しの方も多いと思います。

厚手のニット素材になりますので、非常に暖かく着用していただけます。



baudelair


厚手といってもごわごわした素材ではなく

大変柔らかいウールを使用しておりますので、非常に着やすくなっています。

ざっくり着ていただけるアウター感覚のアイテムなのでオススメです。


カラーがコレクション使用のグレーと



baudelair

人気カラーのアーミーになります。

凝ったケーブル編みになっていますので、防寒性は抜群です。



Low Gauge Knit Jacket

120405

Grey army

46

¥50,400


もう一点ご紹介します。


個人的に今期一押しデニムブランド、thvmをご紹介します。

アメリカのデニムブランドで、『退屈でないベーシック』がコンセプトになっており

シンプルながら非常にディテールにこだわっています。

気になるアイテムは‥



baudelair


こちらになります。

画像を見ていただければ

全体的にシワが入ったような感じになっているのがわかります。

ただこのシワがすべてウォッシュ加工による表現で

物作りに対する姿勢の高さがうかがえます。



baudelair

少し股上が深い仕様になっており、テーパードの細身のシルエットになります。

また素材がポリウレタン混紡になっていますので

ストレッチもきいて非常には着やすいデニムです。

また最大の特徴がプライスで

インポートブランドでは考えられないお値段になっています。



Taperd Slim Denim
RT-P1
INDIGO
28,29,30,31

\19,950


両アイテムをコーディネートすると‥



baudelair

すっきりした非常に上品な感じに仕上がります。

両アイテムとも今期一押しのブランドになりますので

気になりましたら、是非ご来店下さい。





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...