2012年11月6日火曜日

08 sircus チェックダウンジャケット チェックカーゴパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


久々に良買い物をしたので、突然ご紹介しときます。


と言うのも、iMacのMagic Mouse用の充電スタンドです。

iMacのMagic Mouseの使いやすさは驚くほどで、見た目はもちろん、使いやすさが非常に気に入ってるんですが

無線の為にどうしても電池交換が非常に面倒で、その不満をとても大きく持っていました。

自分はMagic MouseとMagic Trackpad両方を使っていますが、基本使い慣れているマウス型の方が何をするにも捗ります。

トラックパッドを使う方が便利な時もあるにはありますが、普段はマウスがほとんどで・・・

仕様頻度としては、Magic Mouse 8 Magic Trackpad 2ぐらいの割合になってます。

Magic Trackpadはクリックするのに力がいるので、楽にネットできないんですよね・・・


で、使用頻度が高いMagic Mouseの電池は消耗が激しい訳でして。

充電型の電池を入れ替えてはいるものの、どうしても面倒。

パワーがなく、ネットを諦める機会も稀にあったりしたので、ずっと前から充電スタンドを探していたのですが

ネット検索で引っ掛かる有名充電スタンドはどうもレビューが低いんですよね。

すぐに充電が止まるだとか、電池がヘタるのが早いとか。


で、購入を躊躇していたんですが、先日他のスタンドを見つけて購入してみました。


Induction Charger for Magic Mouse


こちらはあまりレビューをネットで見つけられず、電池のヘタり具合などは未知数ですが・・・


設置面に磁石が入っており、充電の際はカチっと止まるので充電が不確実という事は有り得なさそうです。

使った感想としては、通常の電池より軽くて快適になりました。

自分としては1回の充電で1週間ぐらいもつので、早急な電池のヘタりも大丈夫じゃないかなと思ってます。


同じようにMagic Mouseユーザーの方にオススメしときます!!



さて、本題に入ります。


先日まで開催していましたbaudelair OUTLETにたくさんご来店いただき、ありがとうございました!

非常に色々な商品をご覧頂けたと思います。

カットソーやニット・シューズ類が特に人気がありました。


また、11月23日より再オープンいたしますので、前回日程が合わなかった方などいらっしゃいましたら、是非次回にご参加ください。



本日は久々に08 Sircusからのアウターをご紹介いたします。

カラーリングがキレイ、且つ大人の色気を醸し出すダウンジャケットです。



baudelair

ブルー系を基調とした、非常に上品なチェック柄です。

ネイビー・ライトブルー・ベージュの優しい色使いが特徴的です。

襟部分にボアを使用しており、背中はベージュカラーのナイロン素材に切替ています。


可愛らしくなりがちなチェック柄ですが、08 Sircusが作ると不思議と大人っぽさが出てきます。

チェックの柄自体も非常に凝っていますし、モコっとしすぎない絶妙なサイズ感。

ワーク系のパンツなどと合わせても良さそうです。

非常に暖かく着用出来ますので、これからのメインアウターとして是非オススメいたします!




08 Sircus

Check Down Jacket
12AM-BL02B
Blue
1

\88,200



毎シーズン人気のあるチェックシリーズですが

パンツでも数パターンのチェックパンツが入荷しております。

その内の1点、カーゴパンツをご紹介いたします。



baudelair

立体的なポケットが非常に印象的なインパクトを与えてくれます。

フロントポケットと、ヒップのポケットが立体的なフォルムをして、ボリューム感を出すカーゴとなっています。

パンツ自体のシルエットは使いやすいストレートシルエットで、適度なポケットボリュームでアウターを着用していても、下半身とのバランスが付きやすい形となっています。


ウール100%の素材で、これからのシーズン非常に戦力となるパンツです。

ジャケットで合わすも良し、ミリタリーブルゾンで合わすもよし。



一度履くと、ほぼ100%リピーターになる08 Sircusのパンツ。

是非お試しください!!



Check Cargo Pants
12AM-PT10
GRAY
1

\56,700



両アイテムの着用イメージです。



baudelair

やはり08 Sircus同士の相性は抜群です。

是非、森下 公則の世界観を存分に味わってください。



お問い合わせ、通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...