2012年11月27日火曜日

ショート丈コート特集!

こんにちは、baudelair Hです。


11月25日付けでネットショッピングを更新いたしましたが、今回の更新で今シーズンのネットショッピングのアイテムは終了となります。

シーズンを追うごとに掲載アイテム数も増えており、店頭に並んでいる商品の7~8割ぐらいはネットでもご覧いただけるようになっています。


11月中はネット・店頭共にダブルポイントキャンペーンを実施していますので、是非ご利用ください!!



街中はすっかりとクリスマス仕様になってきており、音楽・イルミネーションと共に華やかになっています。

baudelairでもプレゼント包装の準備をしております。

プレゼントをお探しの方は、一度足を運んでください。

または、欲しいな~アピールをしてください。(笑)


そろそろ、恋人や家族がいらっしゃる方はクリスマスプレゼントに悩む日々じゃないでしょうか。

物をあげるも良し、思い出をあげるも良しですが・・・

実用的な物から、ちょっと贅沢の品までセンスが問われる所です。

子供から大人まで楽しみなイベントなので、是非お楽しみください。



さて、本日はコートのご紹介となります。

先週末よりコートの問合せ、試着が格段に増えておりましたので、新しくご紹介するものと以前にご紹介した物を織り交ぜて、ザッと紹介いたします。



まずは先週にネットショッピングに掲載したばかりのOURETのショートダッフルコートです。




baudelair

OURETの新デザインのショート丈ダッフルコートです。

ダッフルコートのカジュアル・カワイイのイメージとは一線を画すOURETならではの風合いです。

毛羽立ち感のあるウール素材に、フード裏のボアまで拘った作りになります。

OURETならではの、キレイなシルエット・着やすい着丈など特徴を挙げるとキリがありません。

他のアイテム同様、少し男臭い無骨なテイストをダッフルに加えたという印象です。


このクォリティで、このプライス。

是非、袖を通してデニムやカーゴパンツで合わせてみてください。


カラーは写真のグレーとブラックの2色展開となります。



baudelair


OURET

Short Duffel Coat
OR122-0321
Gray Black
1 2

\59,850


ダッフルコートと言えば、人気がLithium hommeのショートダッフルです。

少し前にご紹介したばかりですが、ショート丈と言えばコチラを外せません。




baudelair

シルクかと思うほど、滑らかな肌触りのメルトンウール。

シンサレートを中綿に使用し、非常に暖かく着用できます。

オーソドックスなデザインながら、タイトに作られ非常に洗練されたデザインになります。



baudelair


カラーは他にベージュ・ブラックがあります。


Lithium homme

Short Duffel Coat
LH20-2514
Gray Beige Black
42 44 46

\63,000


引き続き、Lithium hommeからもう1点。

ショート丈のピーコートも毎年人気のコートとなります。



baudelair

ダッフルコート同様に非常に柔らかい素材となります。

タイトなシルエットでも、動きやすく、且つ非常に暖かいコートとなります。

短めの着丈で、お尻から足に掛けてのシルエットが非常にキレイに見えます。



baudelair


Short P Coat
LH20-0801
Black
40 42 44 46

\63,000


さらにKHAKIのPコートも入荷しています。

こちらもショート丈のデザインで、非常にシンプルなイメージで着用できます。

ミリタリーデザインを彷彿させるメタルボタンを使用しています。

非常にプライスがお得になっているので、サブのコートとして一着持っておくのも良いと思います。



baudelair


こちらはカラーブラックのみの展開となります。


KHAKI

Short P Coat
123-16-004
Black
S M L

\39,900


Pコートはもう1点、JAMA RICOのピーコートもクォリティが高くオススメいたします。

木製のボタンで、非常に赴きのあるデザインとなります。

こちらもシルエット・素材感も非常によく出来ています。



baudelair

JAMA RICO

P Coat
JR-12W-6003
Black
1 3

\50,400


メルトンウール系のアイテムですと、コートだけでなくジャケット型も今シーズンは人気となります。


baudelair

atoのデザインジャケットです。

メルトンウールを使用し、厚手の素材感なので真冬にピッタリのアイテムです。

コート代わりにも使えますし、上からステンカラーコートなどを羽織っても良いアイテムです。

コートと違って、ウエストがシェイプされているのが特徴的で、細身のシルエットがお好きな方にはオススメです。



baudelair


ato


Melton Wool Jacket
AM12C-J06
Black
46 48

\65,100


他にもコート類はたくさん入荷しております。

グッと寒さが厳しくなってきましたので、早めのアウター選びで万全な状態で真冬をお迎えください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...