2012年10月12日金曜日

TROVE ションヘルブルゾン ジャコブパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


最近、三宮近辺でクレープ屋さんをよく見かける気がします。

数年前のタイ焼きほどではありませんが、チラホラと見かけて、どこも流行ってそうな気がします。

baudelairでも、すぐ近くの生田筋にダニエルのクレープ屋さんがあります。

御影に本店があるケーキ屋さんの、持ち帰り専門のお店です。

店先で、サッと美味しいクレープを焼いてくれます。

種類も豊富で、そんなに高くないプライスも手ごろでオススメです。

アウターを買うか悩むのに、甘い物でも食べながら熟考するのにオススメです。



baudelair

他にもBALの南側にもクレープ屋さんがあったりします。

近くで一息入れる際に、是非ご利用ください。



さて、本日はTROVEより新作アイテムをご紹介いたします。


まずはブルゾン!

ションヘル織機という、特別な織機で作られたブルゾンになります。

独特の風合いが非常にTROVEらしいアンティーク感を自然に表現いたします。

ツイードウールの持つ風合いを十二分に活かしています。

カジュアルながらも、大人っぽさが出ており、優しさが表現されたブルゾンです。


独特のニットの襟を立てて着用して頂いてもカッコ良いアイテムです。

これからのシーズンに非常にオススメの一着です。



baudelair

グレーベージュカラーと、



baudelair

ブラウンの2色展開です。

襟の色がかなり変わるので、雰囲気は大きく変わります。

どちらもサイズ40で1点のみの在庫となりますので、是非お早めに!!


TROVE


Schoenherr Blouson
A29BLS03
Graybeige Brown
40

\50,400


もう1点、ヴィンテージラインよりパンツをご紹介いたします。

TROVE定番のジャコブパンツです。

リネン・ウール素材の非常に風合いのある素材感がTROVEらしく特徴的です。

サイドをパッカリングして、全体的にシワ感を演出したパンツとなります。

キレイなストレートシルエットに味を出しながら着用出来るアイテムとなっています。

カラーリングも非常にキレイで、合わせやすいパンツとなっています。



baudelair

グレーベージュカラーと



baudelair

ネイビーの2色展開となっています。


Jacob Pants
V29PAN01
Graybeige Navy
1 2

\27,825


上記、2点での組み合わせで



baudelair

こういうイメージになります。

秋らしい温もりのあるファッションを表現出来ます。


どちらも残り数僅かになっております。

お急ぎください!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【新入荷】MARKAWARE WOOL Survival Cloth PLEATED FRONT PEGTOP A21C-05PT01C

こんにちは、baudelairです。 本日はヤフーショッピングでお得な10%OFFクーポンが発行されている日曜日です! 超PAYPAY祭りも本日が最終日ということらしいので、是非是非ご活用ください! さて、本日は入荷したばかりですが、そんなクーポンでお得に買えちゃうパンツのご紹介...