2012年10月23日火曜日

TROVE NEMOシャツ+クレイショーツ+ジョセフトートバッグ

こんにちわ、一皮剥けきれなかった baudelair M本です。


この季節は非常に気温の変化が激しく、数日前体調をくずしてしまいせっかくの休みの日を1日中寝てすごすという無駄な使い方をしてしましました。ブログをご覧のみなさんも体調管理にはお気をつけ下さい。


いきなりですが、今年の6月にある病気にかかってしまい、それ以来生活習慣に気をつけています。

生活習慣といってもそんなしっかりした事ではなく、とりあえず野菜をとる!これに尽きると勝手に解釈し

毎日ある事をしています。


それは‥青汁を飲むことです!!単に青汁というと『あの味‥』と抵抗を感じる方が多いと思いますが

こいつは青汁特有の味ではなく、どっちかというと野菜ジュース的な感覚でかなり飲みやすいです。



baudelair


こいつの正体です。

値段も3000円前後と毎日野菜ジュースを買って飲むことに比べたら、少しこちらの方が

お買い得です。私もそうなんですが、特に若い方などは野菜不足の方が多いと思うので

是非これで改善してください。


さて本日はTROVEのアイテムをご紹介します。


1発目はNEMOシャツです。


baudelair


直営店でも完売になっているアイテムなのでお探しの方も多いのではないでしょうか?

NEMOとはなんぞや‥?という方にご説明します。

NEMOはハゼリソウ科の花、NEMOPHILAからきているらしいです。

別名BABY BLUE EYESの名の実在する小さな美しい花を

全体にあしらった非常におもしろいシャツです。




baudelair

こちらがグレーで、先ほどのがネイビーと2色展開になっています。

1枚で着用しても雰囲気のあるアイテムですし、なによりウールをメインとした素材使いなので

大変暖かく着用していただけます。

これからの季節大変重宝していただけるアイテムではないでしょうか?


※ちなみに同素材のルーズパーカーも2色展開で1点ずつ残っています。



TROVE


Nemo Shirts
A29SHT01
Gray NAVY
40

\23,100


2発目いきましょう!!



今年のTROVEの一押しアイテムクレイショーツです。



baudelair

秋冬メインテキスタイルのクレイシリーズのワイドショーツになります。

英国羊毛を使用しており、様々な鉱物が交じり合ったような幻想的な色合いになっています。

袴のようなワイドシルエットで、かなりインパクトがあります。

レングスは7分丈といったところでしょうか。冬なんかは少し長めの靴下であわしていただくと

全然着用していただけます。

ちなみにTROVEのルックブックでも使われているアイテムだけに大変好評で

残り‥1点になってます。


Clay Shorts

A29PAN04
OLEVE
40

\25,200



この2つを合わしてみると‥




baudelair

両アイテムともかなり落ち着いた仕上がりで、いろんなスタイリングにはまります。

両アイテムともTROVEの今期のメインアイテムなので早めのご検討をオススメします。


最後に画像で使われているこのバッグをご紹介します。


ウールメルトンとホースレザーを使用した重厚な作りのトートバッグです。

絶妙の容量でデイリーに使用していただけますし、ありそうでないアンティーク調のデザイン

も大変魅力的です。



baudelair

こういう素材のカバンはけっこう耐久性などが問われるのですが

先ほどもお伝えしたとおり、しっかり目のつまったメルトンウールを採用しておりますので

なかなかへたれない作りです。

最大の特徴は使い込むごとにどんどんいい感じになっていく

上手く素材の特性を生かしている点だと思います。

言うまでもなく機能性も抜群なので永く使用していただけます。


Joseph Tote bag

29BAG01
Gray
F

\39,900


※前回の記事でもお伝えしたとおり

今月末までのWポイントキャンペーンも行っておりますので是非ご来店お持ちしております。

また、ホームページのネットショッピングの方でもポイントアップキャンペーンを実施中です。

ネットショッピングの方は26日までとなりますので、お急ぎください!!

こちらは振込購入の場合は、5倍となります!

カード・代引きでも3倍と非常にお得になっています。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza


baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...